高梨悠介の年齢やオセロ大会の成績は?仕事や出身高校や大学が気になる!

テレビ朝日で放送されるなら「≒デキ ~○○なら××デキるはず~」で

オセロの元世界チャンピオンとして高梨悠介さんが出演します。

「オセロの元世界チャンピオンなら スーパーオセロキッズに勝てるはず」の

企画で大人顔負けの実力を持つ天才オセロキッズと対決するそうです。

高梨悠介のプロフィール、年齢、オセロ大会の成績、現在の職業、高校、大学を

調査しました。

早速ですが、それで行ってみましょう!

Sponsored Links

高梨悠介のプロフィール

名前は、高梨悠介(たかなし ゆうすけ)さんです。

出身地は、神奈川県川崎市です。

現在も神奈川県川崎市に住んでいるそうです。

オセロを始めたきっかけは、

中2のとき、暇つぶしにオセロのオンラインゲームで勝てなかったことが

きっかけでオセロに熱中したそうです。

オセロ世界選手権大会を4回も優勝しています。

現在、オセロ九段です。

高梨悠介さんの年齢は?

24歳か25歳と思われます。

高梨悠介さんの出身高校や大学は?

高校は、川崎市立橘高校を卒業しています。

大学は、亜細亜大学を卒業しています。

高梨悠介さんの仕事は?

仕事については調査中です。

高梨悠介さんのオセロ大会の成績は?

2009年 オセロ世界選手権大会 個人の部優勝

2010年 オセロ世界選手権大会 個人の部優勝

2012年 オセロ世界選手権大会 個人の部優勝

2015年 オセロ世界選手権大会 個人の部優勝

2016年 オセロ世界選手権大会 個人の部3位

オセロ世界選手権大会で、初めて優勝したのが17歳の高校生のときでした。

そこから4回も世界チャンピオンとなっています。

オセロ世界選手権大会の最多記録7回を目指して頑張っているそうです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ