斎藤礼伊奈(lecca)の出身高校と大学は?夫と子供や性格が気になる!

都民ファーストの会から都議選に

斉藤礼伊奈(さいとうれいな)氏が出馬します。

lecca(レッカ)の名前でアーティスト活動しています。

斎藤礼伊奈(lecca)のプロフィール、出身高校と大学、旦那と子供、

性格を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


斎藤礼伊奈さんのプロフィール

斎藤礼伊奈

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1680639

名前:斎藤 礼伊奈(さいとう れいな)

別名:lecca(レッカ)

生年月日:1979年2月26日

事務所:株式会社アーティマージュ

年齢は、2017年4月27日時点で、38歳です。

東京ヤクルトスワローズの熱心なファンだそうです。

神宮にもちょくちょく見に行っているんですかね?

2000年にleccaの名前でアーティスト活動を始めました。

2011年に第1子、2015年に第2子を出産しており、

2児の母としての顔を持っています。

2016年10月から、小池百合子都知事が主催する「希望の塾」に参加し、

選抜試験にも合格しており、都議選対策講座も修了したことで

出馬できることになりました。

出馬に対して斎藤礼伊奈さんは、以下のコメントをしています。

「私は音楽で人の心を強くしよう、元気にしようという活動を続けてきました。

その活動を通じて、急速な社会構造の変化でついこぼれ落ちがちになる様々な声を、

丁寧に拾い上げて政治に反映していく必要性も強く感じています。

都知事の元で学ばせて頂くと同時に、市井の人としてまちを駆け巡り、

東京大改革を一緒になって進めていきたいと思います」

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/21/0010116762.shtml


Sponsored Links


斎藤礼伊奈さんの出身高校と大学は?

中学は、T女子校を卒業しています。

高校は、現在調査中です。

大学は、2002年に早稲田大学政治経済学部を卒業しています。

大学のクラスメートに俳優の波岡一喜さんが居ました。

大学卒業後、アメリカ・ニューヨークとカナダのトロントで

経験を積み、2003年に日本へ活動を開始しました。

2006年にメジャーデビューしました。

2009年にファーストシングル「For You」がヒットとなりました。

USENのリクエストチャートで6週連続1位を獲得しました。

6週連続1位って凄いですね。

2009年には、藤原紀香さん主演の「ギネ 産婦人科の女たち」の

主題歌として「My measure」が採用されています。

2012年には、武道館公演も成功させています。

都議会選関連での以下の記事もあります。

中村彩の出身大学や経歴は?年齢と顔写真や画像は?

斎藤礼伊奈さんの性格は?

斎藤礼伊奈さんの性格について、

知人は、以下のように話しています。

「はっきりと論理的にものを話し、行動力がある人」

議員としては、とてもいい性格のように感じます。

斎藤礼伊奈さんの夫と子供は?

2012年6月20日には、現在の旦那であるPV監督の

tatsuakiさんと結婚式を挙げています。

三浦大知さんや遊助さん、leccaさんなどの

PVを手がけている監督さんです。

tatsuakiさんとの出会いは撮影現場だったそうです。

2011年6月2日に第一子を出産しており、

シングルマザーとして子育てをしていました。

子供の名前は「りゅうのすけ」ということです。

tatsuakiさんと結婚後の、

2015年7月27日に第二子を出産しました。

現在は二児の母親として頑張っています。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ