有吉反省会:野村真美はニコちゃん好き?有吉弘行の座右の銘は?

2016年5月21日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は「渡る世間は鬼ばかり」でお馴染みの野村真美さんと池田裕子さんです。

野村真美さんは、「にこちゃん」が好きすぎて、身の回りの物が「にこちゃん」になっていることを反省します。

そんなこだわりの理由 が明らかに!

池田裕子さんの有吉反省会の記事はここから

では早速ですが、行ってみましょう!

野村真美さんのプロフィール

野村真美,有吉反省会

名前:野村 真美

生年月日:1964年10月19日(51歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:165センチ

スリーサイズ:B82、W59、H87

足のサイズ:23.5センチ

血液型:O型

趣味:登山、読書、ドライブ、旅行、料理

卒業した高校:横浜学院女子高等学校

事務所:東宝芸能株式会社

野村真美さんは、高校在学時にホリプロタレントスカウトキャラバンで関東地区代表になったことが芸能界入りのきっかけになり、その後の1985年、「金曜劇場 ママたちが戦争を始めた!」(日本テレビ)で、初のテレビ出演しました。

1990年より「渡る世間は鬼ばかり」(TBS)四女・岡倉葉子役で大活躍されました。

51歳とのことですが、お若いですね♪

ちなみに映画「大奥十八景(1986年)」「吉原炎上(1987年)」ではセクシーな姿を披露しています。

若い時の勢いでセクシー系まで行ったんですかね?

今の雰囲気からは考えられませんね♪

そんな、野村真美さんも2009年に2歳年下のテレビ番組制作プロデューサーと結婚しております。

有吉反省会:野村真美さんはニコちゃん好き?


Sponsored Links


野村真美さんは一時期、大ブームとなったニコちゃんが好きなんです♪

「にこちゃん」が好きすぎて、身の回りの物が「にこちゃん」になっていることを反省するぐらいなので。

野村真美さんのブログには、ダウンジャケットを買ったことが書いてあります。

外に来て、歩いているんですかね?

野村真美,ニコちゃん

放送をみて、どれぐらいニコちゃん好きかを速報として更新します。

【放送の結果】

野村真美さんはなんでもかんでもにこちゃん。

マネージャーにもにこちゃんを着けてといって、困らせています。

にこちゃんは下着と同じようなものと発言。

機械的だからこそ、心の豊を伝えられると発言。

禊は笑顔でスカイダイビングすることに。

スカイダイビングは、ニコちゃんスマイルというより、ビリケンさんの顔になっていました。

最後まで笑顔がなく、老けた感じの顔で放送終了しました。

有吉反省会:有吉弘行さんの座右の銘は?

野村真美さんが夢中になっている「座右の銘」!!!

「座右の銘」が好きなんって渋いですよね。

番組内で有吉弘行の座右の銘も明らかに!

ちなみに2012年の「怒り新党」での座右の銘は、「バランス感覚」と話しております。

放送をみて、現在の有吉弘行の座右の銘を速報として更新します。

【放送の結果】

臥薪嘗胆」です。

お楽しみに♪

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ