白井琴望の学校や椙山中学を退学した理由は?年齢や身長は?

日本テレビで放送される有吉反省会に

白井琴望さんが出演します。

ファンからもらった大切なぬいぐるみのかわいがり方が

怖すぎて反省するそうです。

圧縮袋に入れてぬいぐるみを保存しているそうです。

白井琴望のプロフィール、学校、椙山中学を退学した理由、

年齢、身長を調査しております。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

白井琴望さんのプロフィール

白井琴望

引用元:livedoor.blogimg.jp

名前:白井 琴望(しらい ことの)

生年月日 :2002年12月1日

出身地:愛知県

血液型:B型

所属事務所:AKS

引用元:https://48pedia.org/

年齢は、2017年4月29日現在、15歳です。

身長は、154.5センチです。

あまり背は高くないですね。

どちらかといえば、小さいほうですね。

松井玲奈さんに似ていると噂されています。

2015年5月10日に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」で、

SKE48・チームKIIに第2巡目で指名されました。

2015年7月6日にSKE48研究生「PARTYが始まるよ」初日公演で劇場デビューしました。

2015年9月28日にチームKII 5th Stage「ラムネの飲み方」公演でアンダーデビューしました。

2015年11月28日、名古屋国際会場センチュリーホールで行われた

「SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~ ひと足お先にXmas!ユニット祭り」で、

正規メンバーへの昇格が決まりました。

現在は、SKE48チームKIIのメンバとして活躍しています。

AKB総選挙の順位は、2016年(第8回)は、圏外でした。

じゃんけん大会は、2015年(第6回) は、SKE48研究生予備戦1回戦敗退、

2016年(第7回) は、SKE48予備戦1回戦敗退でした。

じゃんけん大会は予備選で負けていますね。

Sponsored Links

白井琴望さんの学校や椙山中学を退学した理由は?

中学校

白井琴望さんが椙山女学園中学校を退学したのは、

学校自体が芸能活動を禁止しているからです。

単純な理由ですね。

中学に入ってからSKE48の活動を始めたためだったそうです。

たぶん、学校で内緒で芸能活動してたけど、

さすがにばれて退学になったのではないでしょうか?

まぁ芸能人が居れば学校で有名になりますからね。

ましてやSKE48となると・・・どうにもならないでしょうね。

ちなみに椙山女学園中学校というのは、

名古屋で3大お嬢様学校の一つの学校です。

お嬢様学校行くぐらいなので、実家も資金力があるんでしょうね。

ネットでは、実家がお金持ちで、

実家の車がベンツらしいですよ。

ジャグジーやトレーニングルームまであるそうです。

現在は、地元の中学校に通っているそうです。

推測では、公立ではなく、私立の中学校だと思われます。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ