市川睦が整形した理由は?整形金額や整形シンデレラオーディションは?

フジテレビのザ・ノンフィクションで

シンデレラになりたくて・・・って番組に

市川睦さんと、後藤華さんが紹介されます。

市川睦さんについて紹介します。

市川睦のプロフィール、整形した理由、整形シンデレラオーディションって何で

調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


市川睦さんのプロフィール

名前:市川 睦(いちかわ むつみ)

年齢:19歳

出身地:大阪

湘南美容外科HPで顔とかも公開されています。

市川睦さんの整形の理由は?

中学3年の時に顔の事でイジメを受けました。

そんな状態なので高校に進学するも中退してしまいます。

その後、仕事にも就かずに、一日中メイクを繰り返す生活を送っているそうです。

さすがに顔の事なので外に出ることもやなんでしょうね。

メイクが決まらないと、外出できないそうです。

ちょっと精神的にもやられている感はしますね。

自分の顔のコンプレックスはすべて母親のせいだとおもっているそうです。

そのため親子の関係は破綻しています。

顔は遺伝なのでしょうがないですが、親をせめても何にもなりませんからね。

理由の有りどころを探しているって感じですかね。

人なので何かに当たりたいこともありますが、

それをずっと言ってるのも仕方が無いことかと思いますが。。。

そんなにすぐに切りかえられはしませんがね。

美容整形を市川睦さんは決意し、整形シンデレラオーディションに参加します。

整形によって母親との仲を修復できるかがテレビ内で放送されると思います。


Sponsored Links


整形シンデレラオーディションとは?

シンデレラ

湘南美容外科で行なっている女性の夢を応援するプロジェクトです。

「綺麗になりたい」「もっと可愛く」「悩みを解消したい」「人生を変えたい」

という夢を、湘南美容外科がサポートします。

整形で外見を変えることで、内面も変えれるようにサポートしてくれるそうです。

合宿やレッスン、他者とのコミュニケーション等でサポートしてくれます。

整形シンデレラオーディションでは、現在第2回を開催しています。

今回は、230人の応募者がいたそうです。

2017年5月にグランプリが決まるそうです!

賞品は以下となっています。

グランプリ賞典は、総額300万円相当、「GirlsAward2017S/S」出演、整形費用無料

ファイナリスト賞典は、「GirlsAward2017S/S」出演、整形費用無料

セミファイナリスト賞典は、整形費用無料

やはり整形費用無料ってところをみなさん狙っているでしょうね。

どれぐらい整形費用をかけているんでしょうね。

推測になりますが、グランプリを取るぐらいならば

数百万ぐらいかけているんではないでしょうか?

第1回目は、笹野 千枝里さんが優勝しています。

関連記事として以下があります。

後藤華が整形した理由は?整形金額や整形シンデレラオーディションは?

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ