有吉反省会:池田裕子の反省する内容は?狂犬ぶりは?

2016年5月21日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は有吉弘行さんから「狂犬」と呼ばれていた池田裕子さんと野村真美です。

池田裕子さんは、2009年~2014年の「アイドルリーグ」(日本テレビ)で有吉弘行さんとも共演し、活躍していたが、

現在はドラマやCMなどイイ女優が好んでやる仕事ばかりになっていることを反省します。

野村真美さんの有吉反省会の記事はここから

では早速ですが、行ってみましょう!

池田裕子さんのプロフィール

池田裕子,有吉反省会

名前:池田 裕子

ニックネーム:だまーん ゆうこし

生年月日:1987年5月6日(29歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:165センチ

スリーサイズ:B84、W58、H85

靴のサイズ:24.5センチ

出身校 : 東京造形大学造形学部デザイン学科

資格 : サウナ・スパ 健康アドバイザー

趣味 : 映画・落語・アニメ・占い

特技 : イラスト・手芸・マンガを描く

事務所:ベリーベリープロダクション

中学・高校と女子校に通い高校時代には、生徒会長もしていたそうです。

才色兼備なのに、以前「踊る! さんま御殿!!」で彼氏いない歴は、年齢と話されているのはびっくりですね。

2013年にミスFLASHのグランプリを受賞しており、25歳9カ月(グランプリが発表された2013年2月4日時点)での受賞は当時ミスFLASH史上最年長での受賞です。

すごいですよね~♪

ふつうは若い子が受賞しそうなところで、グランプリになるなんって魅力出来だったんですよね♪

ミスFLASHに選ばれた際の公約として掲げた「虫を食べる」を実践するほど、体を張っています。

また、自らを腐女子と言っています。

顔を見たらそんなイメージはないですよね~。

有吉反省会:池田裕子さんの反省する内容は?

Sponsored Links

ドラマやCMなどイイ女優が好んでやる仕事ばかりになっていることを反省します。

想像するには、「虫を食べる」等の体を張っていた時代があったのに、今や女優が好んでいる仕事をしていることに対して反省するのではないでしょうか?

放送をみて、速報として更新します。

有吉反省会:池田裕子さんの狂犬ぶりは?

2015年8月4日に放送した日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」では、ほかの出演女性陣が騒然となるエピソードをいろいろなものに噛みつきながら話しております。

放送をみて、速報として更新します。

【放送結果】

池田裕子さんは、NGなしアイドルだったのに、過去に歴代のアイドルより笑いが取れるといっているのに松たか子みたいな女優になりたいと言っています。

反省パトロールから池田裕子さんが登場。

男性と今まで付き合っていないことを発言。

NGなしのアイドルで、いやー狂犬は健在ですね♪

有吉弘行さんから禊なしの宣言で禊なしになりました。

禊なしってありなんですかね?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ