セブンのブルーベリー&チーズクリームサンド酸味と甘みが美味しい

セブンイレブンは「ブルーベリー&チーズクリームサンド」を、

2016年5月17日(火) から販売しています。

酸味と甘みが美味しいサンドイッチとの評判となっています。

筆者は、デザート系のサンドイッチはあまり食べたことがなく、

いつも敬遠することが多かったですが、

ブルーベリーとチーズクリームは想像しても美味しいと思い、

「ブルーベリー&チーズクリームサンド」の情報を調べました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

セブンのブルーベリー&チーズクリームサンド

セブン,ブルーベリー&チーズクリームサンド

 

発売開始日は2016年5月17日(火) からです。

値段は税込で230円です。

気になるカロリーは223キロです。

デザートサンドイッチですが、カロリーが低めで嬉しいですね♪

チーズクリームに混ぜ込んだブルーベリーの果肉の食感を楽しめるソースを合わせたサンドイッチです。

セブンのブルーベリー&チーズクリームサンドを食べた感想

Sponsored Links

一般的な「サンドイッチ」の形です。

パンの断面部分から、ブルーベリーとチーズクリームが盛り上がっていて1センチぐらいあります。

ブルーベリーとチーズクリーム、量としてはチーズクリームの方が多いです。

実際に食べてみると、ブルーベリーは、しっかり果肉の粒が感じられる食感があります。

ペースト状のブルーベリージャムというより、果肉ソースの感じがします。

チーズクリームは、軽めで、後味がさっぱりしています。

甘みがあり、酸味もある味で、全体的にはブルーベリーの味の方が強いですね。

セブンのブルーベリー&チーズクリームサンドの評判

口コミ情報です。

セブンイレブンのスイーツサンド。
ブルーベリーとチーズクリームの美味しそうな組み合わせ。チーズクリームにはまるごとブルーベリー果肉がごろごろ入ってます。片方ばっかりでしたが。酸味は控えめ。ややポリフェノール的な渋みも感じたり。チーズクリームはもったりまろやか。もう少し甘酸っぱいチーズヨーグルト風のほうが好みだな~。といいつつも、まろやかなスイーツサンドとしては安定のおいしさ。

セブンの新商品情報が出てから狙ってたサンドイッチ(^o^)
ブルーベリーの鮮やかさが食欲そそります~!笑
ゴロゴロ入ったブルーベリー果肉とチーズクリームがサンド(^o^)
安定のおいしい組合せですね(^o^)

酸味より甘味が強いお味~!
チーズクリームは弱めかも?
ブルーベリーソースとブルーベリーの果肉がたっぷり奥まで入ってました!
贅沢なご褒美サンド(^o^)
でも1回食べて満足したので、リピートはなし~!笑

ブルーベリー大好きなので購入しました!
チーズクリームとブルーベリーがよく合っていて美味しかったです!♡
また食べたいな(*´˘`*)♡

やはり評判は高いですね。

まとめ

お勧めですので、セブンイレブンに行ったときは騙されたと思って、食べてみてください。

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ