ウィッキーさんの病気は認知症?今現在や息子と妻が気になる!

テレビ東京でじっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

でウィッキーさんが出演します。

ウィッキーさんと言えば、ズームイン朝のワンポイント英会話が人気でしたよね。

その後、どうなったのでしょうか?

ウィッキーさんのプロフィール、病気は認知症、

今現在、家族(子供と奥さん)を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


ウィッキーさんのプロフィール

名前:アントン・ウィッキー・アンパラヴァナル

出身地:スリランカ

生年月日:1940年9月26日

年齢は、2017年5月4日時点で、76歳です。

さすがに年齢が年齢ですよね。

やはりかなりおじいちゃんになっちゃってるんでしょうね。

1961年に文部省の国費留学生として来日しました。

実家話は日本に来るぐらいなのでスリランカでは

超裕福な家庭だったそうです。

東京大学農学部大学院で海洋生物学を学びました。

1969年に博士号を取得しました。

1979年より、日本テレビ「ズームイン!!朝!」

のコーナー「ウィッキーさんのワンポイント英会話」を担当しました。

一躍、有名人になりました。

私も小学生の頃、学校に行く前に見てました。

肌の色から黒人と間違われる事が多いらしいです。

奥羽大学教、日本大学農獣医学部(現:生物資源科学部)など他の大学で教えて居ました。


Sponsored Links


ウィッキーさんの今現在は?

大学教員の仕事を優先でしているため、

大学の夏休み・冬休み等の休講中などでない限り

テレビには出演しないそうです。

ウィッキーさんは「大学の講義を犠牲にしてまで

レギュラー番組に出演するつもりはない」と話しています。

ウィッキーさんが出した本があります。

ウィッキーさんの病気は認知症?

ウィッキーさんは、一時、認知症になりかけたそうです。

しかし、サプリメントの「フェルガード」の摂取を

開始してから、認知機能が改善し今では

完全に仕事に復帰しています。

ウィッキーさんの息子や妻は?

ウィッキーさんには、一人息子がいます。

名前はガネシュさんと言います。

芸能人ではなく、一般人なのであまり情報がありません。

慶應義塾大学医学部を卒業して、

ハーバード大学の小児科で研究活動をしています。

慶応の医学部を出て、ハーバード大学で

働いているとは超エリートですね。

過去にはウィッキーさんの代役としてテレビに

出演したこともあるそうです。

奥さんは、ウィッキーさんの英会話教室の生徒でした。

ウィッキーさんの奥さんも一般人のため、

あまり情報がありません。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ