志村知之は志村けんの兄!東村山市役所を退職?年齢や子供は?

志村知之さんは志村けんにそっくりでネットでは

有名となっています。

2017年3月30日の退職する日に東村山市役所玄関で市長とばったり会った時に、

市長がツーショット写真を撮ってSNSに投稿したら

話題になったそうです。

志村知之のプロフィール、志村けんの兄、東村山市役所を退職、年齢、子供で調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

志村知之さんのプロフィール

名前:志村 知之

職業:元東村山市役所 職員
元東村山市役所 臨時職員

年齢は、現在70歳とのことです。

志村けんさんのように周囲を笑わせる人では

無いようですが、天性の才能なのかも知れませんか、

お茶目なところがあり、すごく気さくな方だそうです。

1969年から東村山市役所に勤務しました。

退職する前には、高齢介護課に所属していました。

保険料を納めてもらうために、

市民の住宅を一軒一軒回り、説明や相談に応じ続けたそうです。

若い職員も含めて人望が厚く、信頼を得ていたため、

現在は東村山市役所の臨時職員として働いていました。

2017年3月30日に東村山市役所の臨時職員を辞めて、

ようやく隠居生活をする事になりました。

しかし、市長のツイッターの投稿で一躍、有名と

なってしまったのでゆっくり出来ないかも知れませんね。

https://mobile.twitter.com/mayor_watanabe/status/847930861223690240

志村知之さんの結婚や子供は?

弟の志村けんさんの結婚が気になるっていう

コメントをしていたことを考えてみると、

推測になりますが、結婚はしていると思います。

この年齢で、弟のことが心配だということは、

流石に結婚していると思います。

以前、志村けんさんとテレビ出演した際に、

お子さんの話をしていたはずですので、

子供も居ると思われます。

一般人の方なのであまり情報がありませんが、

分かり次第、更新します。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ