ソノヤミズノはハーフ?本名や身長は?年齢や家族が気になる!

ソノヤミズノさんは、ラ・ラ・ランドのケイトリン役や

ユニクロのUNIQLO SPORTSのCMに出演しています。

ソノヤミズノって誰?もしかして日本人ではない?と

思い、調べてみました。

ソノヤミズノのプロフィール、ハーフ、本名、身長、

年齢、家族(6人兄弟)を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

ソノヤミズノさんのプロフィール

名前は、ソノヤ ミズノ(Sonoya Mizuno)さんです。

東京都で生まれましたが、ご両親が離婚したあと、

2歳のときに母親と他の兄弟5人と一緒にイギリスのサマセットに引越しをしたそうです。

母親の実家ですかね?

サマセットの都市バースに住んでいたそうですよ。

バースは有名な観光地だそうです。

小さい頃より、バレエを習っており、

英国ロイヤル・バレエ団の付属学校に10年間通いました。

その後、ドイツのドレスデン国立歌劇場バレエ団や

イングランド・スコットランドなどのバレエ団で活動しました。

20歳のときにモデル活動を始めました。

シャネル、アレキサンダー・マックイーン、イヴ・サン=ローラン、ルイ・ヴィトンの

超有名ブランのモデルをしていました。

日本でのモデル活動では「GLAMOROUS」や「sweet」の雑誌等で

モデル活動をしており、ガールズコレクションにも出演していたそうです♪

2014年に、ロイヤル・オペラ・ハウスで行われたアーサー・ピタのショーに出演しています。

2015年1月に、映画「エクス・マキナ」に初出演しています。

2016年には、映画「ハートビート」、「Alleycats」や

ケミカル・ブラザーズとベックの「Wide Open」のミュージックビデオにも出演しています。

2017年には、「ラ・ラ・ランド』、実写版「美女と野獣」、「Annihilation」

にも出演しています。

日本では、ユニクロの「UNIQLO SPORTS」のCMに出演しています。

一回ぐらいはCMを見て事があるのではあるのではないでしょうか?

Sponsored Links

ソノヤミズノさんはハーフ?

日本人の父と、イギリス/アルゼンチン系の母のもとで生まれています。

日本人とイギリス人のハーフですね。

ソノヤミズノさんの本名は?

本名は、水野 苑陽(みずの そのや)さんです。

ソノヤミズノさんの年齢は?

生年月日は、 1988年7月1日生まれです。

年齢は、2017年5月10日現在、28歳です。

ソノヤミズノさんの身長は?

ソノヤミズノさんは、モデルもしていましたので、

身長は高く、171センチです。

ハーフってこともあって高いんですかね。

ソノヤミズノさんの家族は?

幼いときに両親が離婚をしており、

母親の元で育っていますので、

家族は、母と6人兄弟となります。

ソノヤミズノさんは下から2番目で子供で、

上に兄姉、下に弟さんがいて、

名前のどこかにみなさん「ヤ」が入っているそうです。

弟のトモヤさんは日本でモデルをしていたこともあるそうです。

現在は東京、香港、ロンドンなどでDJをしているそうです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ