白男川亜弥の顔写真や画像は?ノンアル15本飲んで事故で逮捕!

2017年5月10日の夜遅く、福岡市博多区で、

軽乗用車とワンボックスカーが衝突した事故があり、

軽自動車の運転手の白男川亜弥容疑者を

酒気帯び運転で逮捕しました。

基準値の4倍近いアルコールが検出されたそうです。

白男川亜弥のプロフィール、顔写真や画像を調査しました。

早速ですが、それで行ってみましょう!

概要

 「飲んだのはノンアルコールビールだった」と容疑を否認しています。

10日未明、福岡市博多区で、軽乗用車とワンボックスカーが衝突しました。

ワンボックスカーには男性と4歳の娘が乗っていましたが、命に別状はありません。

横転した軽乗用車にいた白男川亜弥容疑者(23)は

基準値の4倍近いアルコールが検出され、

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

「店で友人とノンアルコールビールは15本飲んだ」と容疑を否認しています。

警察は、白男川容疑者の車が対向車線にはみ出して衝突したとみて調べています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170510-00000047-ann-soci

 

基準値の4倍近いアルコールってことは、

ノンアルコールビール15本で検出ってされるんですかね?

多少は、ノンアルコールビールといってもアルコールは

入っているはずなので、でもそこまで高くならないですよね。

さすがに15本も居酒屋で飲めますかね?

ビールもつらいですが・・・

Sponsored Links

白男川亜弥のプロフィール

警察

名前:白男川 亜弥(しらおがわあや)

年齢:23歳

住所:福岡県福岡市

職業:不明

白男川亜弥の顔写真や画像は?

白男川亜弥の顔写真・画像を

Facebook、twitterなどで調べましたが、

Facebookに白男川亜弥と思われるものがありました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007534451301

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ