大山大地の顔写真や画像は?酒飲ませてホテルに連れ込み逮捕

薬入り酒を飲ませて、ホテルに連れ込んで

殴ったという無職の大山大地容疑者を逮捕しました。

大山大地のプロフィール、顔写真や画像を調査しました。

早速ですが、それで行ってみましょう!

Sponsored Links

概要

睡眠薬を入れた酒を飲ませて女性を殴ったしたとして、

警視庁葛西署などは、

住所不定、無職、大山大地容疑者(23)ら

20~30代の男3人を逮捕した。

大山容疑者ら2人は容疑を認め、

もう1人は「同意の上でやった」と容疑を否認している。

逮捕容疑は3月16日ごろ、東京都港区内の飲食店で、

埼玉県に住む20代の女性に薬を混入させた酒を飲ませ、

昏睡(こんすい)状態になった女性を車で

江戸川区内のホテルに連れ込み、

殴ったとしている。

同署によると、3人と女性は店で知り合ったという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000545-san-soci

 

お店で知り合って、事件に巻き込まれちゃったんですね。

一人で飲んでいる人は気をつけないといけないですね。

大山大地一のプロフィール

警察

名前:大山 大地

年齢:23歳

住所:不明

職業:無職

大山大地の顔写真や画像は?

大山大地の顔写真・画像を

Facebook、twitterなどで調べましたが、

顔写真や画像はないようです。

まだニュース等にもでていないようなので、

引き続き調査します。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ