小正裕佳子の実家や結婚は?身長や年収と弟が気になる!

日本テレビ系列で放送される今夜くらべてみましたに

現在、NEWS ZEROにキャスターとして出演中の

小正裕佳子さんがゲストとして登場します。

独身や妊娠しているなどの噂がありますが、

どうなんでしょうか?

小正裕佳子のプロフィール、実家、結婚、

身長、年収、弟を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


小正裕佳子さんのプロフィール

名前:小正 裕佳子(こまさ ゆかこ)

生年月日:1983年5月17日

出身地:兵庫県宝塚市

血液型:A型

事務所:セント・フォース

引用元:wikipedia

年齢は、2017年5月17日時点で、33歳です。

小学校は、宝塚市立宝塚第一小学校を卒業。

中学校は、神戸女学院中学部を卒業。

高校は、神戸女学院高等学部を卒業。

大学は、東京大学医学部健康科学 看護学科を卒業。

東大の医学部を卒業しているのですね。

超エリートですね♪

2003年のミス東大に選ばれており、

その後、行なわれてた首都圏の各大学からミスを集めてその中の

ミスを選ぶ、「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」で

グランプリを取得しています。

2005年のインターネット女子大生家庭教師ナンバーワンを決めるコンテスト

三色兼備ってことのとですね!

大学1年時からモデルとして活動しており、

講談社の雑誌『KING』創刊号で読者モデルとして活躍しております。

大学卒業後、東京大学院医学系研究科修士課程を取得しています。

2009年にNHKへ入社します。

2009年5月にNHK新潟放送局配属され、

退職する2012年7月まで夕方のニュース番組のキャスターを務めていました。

その間、地上デジタル放送推進大使も勤めていました。

NHK退職の際に『にいがた観光特使』に任命されています。

母校である東大大学院の研究室に戻り、研究活動しながら、

医療従事者として、福島第一原発事故の影響について

現地調査ならびに支援活動を行なっていました。

2014年からは、獨協医科大学国際協力支援センターの

国際疫学研究室助教となり、

20164月からは、獨協医科大学国際協力支援センターの

国際疫学研究室特任講師となっています。

2016年3月28日にニュースキャスターとして「NEWS ZERO」

に出演します。

小正裕佳子さんの身長は?

身長は、モデルのように170センチ越えでは無いですが、

163センチです。

しかし、神戸女学院中等部時代から大学2年まで

バスケットボールをやっていたそうです。

そこまで背が高くないのでテクニックがあったんでしょうね♪


Sponsored Links


小正裕佳子さんは結婚している?

年齢も30代となり、こんな綺麗な人は結婚しているんだろうなぁ

って思っていましたが、実は、結婚していないようです。

今、独身の方は、逆玉が狙えますよ♪

獨協医科大学国際協力支援センターの

国際疫学研究室特任講師や「NEWS ZERO」キャスターとして

活躍されているので、なかなか忙しい生活をしているからも

あるんですかね?

ネットでは、元彼が「よしき」という情報や結婚した人が「栗田」

などの噂はあるようです。

小正裕佳子さんの年収は?

「NEWS ZERO」に出演している

メインキャスタとサブキャスターの1回のギャラは、

村尾信尚さんが80万ぐらいで、

桜井翔さんが50万円ぐらいと

光文社の雑誌「FLASH」が記事として書いています。

小正裕佳子さんもサブキャスターということは、

50万円~60万円ぐらいではないでしょうか?

1週間に4日出演だとすると・・・

60万×4日=240万

月にすると、240 万×4週=960万円

年にすると。960×12ヶ月=1億1520万円

さすがにココまでは貰っていないと思いますので。。。

大學からの給料等もあるので、

推測になりますが、5,000万円~6,000万円ではないでしょうか?

小正裕佳子さんの実家は?

小正裕佳子さんのお父さんは、医者だそうです。

大阪市で開業医をしているそうです。

おじいさんもお医者さんだったそうです。

医学部に進んだのは、家庭の環境から自然に

進んだでしょうかね?

小正裕佳子さんの弟は?

弟さんも京大医学部出身の医者だそうです。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ