門脇浩は大阪府警元警部!今の職業は?経歴やマル暴刑事の給料は?

テレビ東京で放送される

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~で

門脇浩さんが出演されます。

飛松五男さんと一緒の事務所に所属しています。

門脇浩のプロフィール、今現在の職業、経歴、

マル暴刑事の給料(年収)を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


門脇浩さんのプロフィール・経歴

名前:門脇 浩(かどわき ひろし)

生年月日:1960年5月

出身地:島根県

事務所:MIYABI Promotion

年齢は、2017年5月18日現在、56歳か57歳です。

1979年に大阪府警察官になっています。

31年間の警察官生活の中で、25年間は、刑事部門に在籍し、

最終的には柏原警察署刑事課長(警部)として働いていました。

1980年代に起こった「山一抗争」の事件を担当していました。

ずっと社会人になってから警察一筋だったんですね。

現在、「MIYABI Promotion」に所属していますが、

その前は、「TOTAL LIFE DESIGN」に所属していたそうです。

「MIYABI Promotion」の代表は、ジャーナリストの津田哲也さんです。

門脇浩さんのマル暴刑事時の給料は?

マル暴刑事とはいえ、警察官として働いていますので、

別に特別な給与ってわけではないようです。

警察官の平均年収は、516~813万円といわれています。

門脇浩さんは、最終的に昇進し、警部でしたので、

平均月給は、43万2,418円ぐらいといわれています。


Sponsored Links


門脇浩さんの今現在の職業は?

東京都銀座に所在する上場準備中の建設系企業にて

法務担当取締役に就任し、その後、

会社支払人や民事訴訟手続きや債権回収業務も担当しているそうです。

大阪ミナミ総合行政書士事務所を設立し、代表として、

刑事法務・民亊法務専門の行政書士として活動中です。

31年間働いた警察での知識を活用して、仕事をしているようですね。

事務所名:大阪ミナミ総合行政書士事務所

住所:大阪府大阪市中央区島之内2-15-16 グリーンコーポラス 1302号

 

大阪市中央区島之内2-15-16  グリーンコーポラス 1302号

 

地下鉄堺筋線「日本橋駅」から徒歩5分程度のところにあります。

営業時間:9:30~19:00

休行日:日曜日、祝日

電話番号:06-6484-2071

事務所HP:http://www.o-m-g-kado.com/

何か相談したいことがあれば、ご連絡を取ってみては

いかがでしょうか?

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ