平川智也の顔写真や画像は?J3グルージャ盛岡の元副社長逮捕!

2017年5月18日に、岩手県警は、サッカーJ3の

「グルージャ盛岡」を運営する「いわてアスリートクラブ」

の資金を着服したとして平川智也容疑者を逮捕しました。

平川智也のプロフィール、顔写真や画像を調査しました。

早速ですが、それで行ってみましょう!

Sponsored Links

概要

 サッカーJ3の「グルージャ盛岡」を運営する

「いわてアスリートクラブ」(盛岡市、菊池賢社長)の資金を着服したとして、

岩手県警捜査2課と盛岡東署は18日、

業務上横領の疑いで、同社の元副社長、

平川智也容疑者(44)=盛岡市津志田南=を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年3月上旬、従業員に同社の預金から1千万円の引き出しを依頼。

これを着服して横領したとしている。平川容疑者は「全額を私的流用したわけでない」と

容疑を一部否認しているという。

県警によると、平川容疑者は当時、同社でただ1人の常勤取締役として、

事業資金の調達や運用など業務全般を統轄していた。

平川容疑者による私的流用は、同社が財務内容を調べていた昨年8月に発覚。

同社は9月、平川容疑者が発覚までの約半年間で、数回にわたり計2400万円を引き出し、

自分が経営する会社の資金繰りにあてていたと発表している。

県警は今年4月、同社からの告訴状を受理し、捜査に着手。

横領額が数千万円に上る可能性もあるとみて、裏付けを進めている。

元副社長の逮捕を受けて、同社の菊池社長は

「今後、厳正に捜査されることを見守っていきたい」とコメントした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000539-san-soci

 

J3の会社でもこのような事件があるんですね。

J1を目指すのには、痛手になりましたね。

選手たちは頑張っているのに、フロント側でこういう

感じになってしまうのは勿体無いですよね。

Sponsored Links

平川智也のプロフィール

警察

名前:平川 智也(ひらかわ ともや)

年齢:44歳

職業:サッカーJ3の「グルージャ盛岡」の元副社長

住所:岩手県盛岡市津志田南

岩手県盛岡市津志田南

平川智也の顔写真や画像は?

平川智也の顔写真・画像を

Facebook、twitterなどで調べましたが、

顔写真や画像はないようです。

まだニュース等にもでていないようなので、

引き続き調査します。

インタビュー記事に載っていました。

http://www.ccimorioka.or.jp/cgi/data/ccinews_pdf/news201606683.pdf

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ