東池袋52のメンバーは誰?わたしセゾンのPVが気になる!

アイドルグループ「東池袋52」が2017年5月20日に

「わたしセゾン」でデビューします。

メンバーは誰が居るんでしょうか?

東池袋52のわたしセゾンのPVやメンバーを調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


東池袋52って?

東池袋52は、メンバー全員がクレディセゾンおよび関係会社の社員で

構成されています。

全国の勤務地で日々業務をこなしている人たちなんです。

東池袋52のグループの命名は、

東京都の東池袋サンシャイン60の52Fにクレディセゾンの

本社があることから、名がつけられたそうです。

さすがに、ダンス、歌は、プロではありませんが、

一生懸命頑張っています。

東池袋52のわたしセゾンのPVは?

早速ですが、見てみましょう!

欅坂46の「二人セゾン」に対抗しているように見えますが・・・

クレディセゾンの会社員ですからね。

クレディセゾンも面白いことをやる会社ですね♪

私もカードではお世話になっています。

「わたしセゾン」制作に当たり、作詞はCM界を代表する

コピーライター仲畑貴志氏、作曲はヒットメーカー多田慎也氏、

振り付けは有名アイドルグループを数々手掛ける振付屋かぶきもん氏が担当。

また、プロモーションビデオ制作には、

乃木坂46をはじめとするアイドルや有名ミュージシャンのPV作品を世に

送り出した映像監督やカメラマンを招聘(しょうへい)。

池袋発、東京を、日本を、もっともっと元気にしたい、

そんな思いを込めた本プロジェクトを成功させるべく、一流スタッフ陣が集結した。

引用元:https://news.walkerplus.com/article/109438/

本格的につくっていますね。

本気度が感じますね♪

いつまでアイドルとして活動するかは分かりませんが、

今後、面白い展開になっていくと良いですね♪

東池袋52のメンバーは?

東池袋52は、メンバー全員がクレディセゾンおよび関係会社の社員なので、

メンバーの名前とのプロフィールは公表されていませんね。

今後、次回等があれば、プロフィール等が公開されていくかもしれませんね。

メンバーが公表されています。

・青柳 瑛菜(あおやぎ ゆいな)

・朝比奈 志穂子(あさひな しほこ)

・池田 佳穂(いけだ かほ)

・磯 梓咲(いそ あずさ)

・海老根 由香(えびね ゆか)

・太田 麻友(おおた まゆ)

・斎藤 綾音(さいとう あやね)

・高柳 茉里(たかやなぎ まり)

・田中 鞠菜(たなか まりな)

・中谷 仁美(なかや ひとみ)

・中野 未来(なかの みく)

・畑山 みき(はたやま みき)

・中村 香織(なかむら かおり)

・藤田 もも(ふじた もも)

・藤本 栞奈(ふじもと かんな)

・前田 彩季(まえだ さき)

・松浦 愛(まつうら あい)

・松尾 美帆(まつお みほ)

・水島 朝美(みずしま あさみ)

・宮内 亜美(みやうち あみ)

・森田 結香(もりた ゆか)

・森 瑞帆(もり みずほ)

・横溝 杏奈(よこみぞ あんな)

・渡邉 ゆりえ(わたなべ ゆりえ)

写真や簡単なプロフィールは以下のページで紹介しています。

http://www.saisoncard.co.jp/saison52/

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ