どんぎつねの女の子は誰?どん兵衛CMのきつねの耳やしっぽがかわいい

「日清どん兵衛」の新CMに出演している女の子は誰なんでしょうか?

きつねの耳やしっぽがかわいいとネットで噂となっています。

どんぎつねの女の子は誰?どん兵衛CMのきつねの耳やしっぽがかわいいで

調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

どんぎつねの女の子は誰?どん兵衛CMのきつねの耳やしっぽがかわいい

「どんぎつね」篇のCMの内容

どんぎつねの女の子:「どん兵衛のきつね食べてたら」

どんぎつねの女の子:「いつでもわたしと一緒だよ」

星野源さん:「どなたですか?」

どんぎつねの女の子:「どんぎつねです」

星野源さん:「は?」

どんぎつねの女の子:「しばらくお世話になります」

星野源さん:「意味がわかりません」

どんぎつねの女の子:「だって好きなんでしょ?それ」

星野源さん:「あっ はい」

どんぎつねの女の子:「あっ痛っ!」

星野源さん:「えっ!?」

どんぎつねの女の子:「あっお気になさらず どうぞどうぞ」

どんぎつねの女の子:「あ 痛っ!」

星野源さん:「食べずらっ!」

どんぎつねの女の子:ふっくらきつねのどん兵衛

星野源さん:「食べ終わってもいるんですね」

どんぎつねの女の子:「いやですか?」

星野源さん:「いやではない」

どんぎつねの女の子:「よかった!」

「どんぎつね 篇」CMを見てみましょう!

どん兵衛が食べたくなってきましたね。
いろいろと選べるらしいですよ!

Sponsored Links
「どんぎつね出てきません 篇」のCMの内容

どんぎつねの女の子:「どん兵衛のきつね食べてても」

星野源さん:「どなたですか?」

どんぎつねの女の子:「きつねです」

どんぎつねの女の子:「こんなきつねは出てきません」

星野源さん:「ですよね」

どんぎつねの女の子:「います います!」

星野源さん:「いやいや」

どんぎつねの女の子::「じゃあわたしはなに?」

星野源さん:「なんだろ?」

どんぎつねの女の子:「孤独な男のまぼろしです♪」

星野源さん:「ですよね」

どんぎつねの女の子:「いやいますってほら! ほら触って!」

星野源さん:「えぇ」

どんぎつねの女の子:キツネの格好をした女の子

どんぎつねの女の子:「信じて!」

星野源さん:「近いです」

どんぎつねの女の子:「失礼しました」

星野源さん:「いえいえ」

「どんぎつね出てきません 篇」CMを見てみましょう!

二つのCMを見ていただきましたが・・・

誰だかわかりましたよね!

どんぎつねの女の子は・・・

吉岡 里帆(よしおか りほ)さんです。

吉岡 里帆さんといえば、前クールのドラマカルテットで、

アリスを演じていましたよね。

私も見てみましたが、謎が多い女の子でしたね。

どんぎつねも謎が多いのでしょうか?

でもかわいいですよね♪

これからの続編も気になりますね。

今回のCMのメイキング動画もありますのでどうぞ!

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ