平山義樹の今現在と寿司屋の店の場所はどこ?出身高校は?

  1. フジテレビでザ・ノンフィクション上京物語2017で

平山義樹さんと神谷真帆さんが特集されます。

徳之島の高校を卒業した同級生で同じ店に就職したそうです。

平山義樹のプロフィール、今現在、修行先や先輩の寿司屋の

場所、出身高校で調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


平山義樹さんのプロフィール

名前:平山 義樹(ひらやま よしき)

住所:東京都目黒区

誕生日:1997年

出身地:鹿児島県徳之島

年齢は2017年5月21日現在、19歳か20歳になります。

高校を卒業して東京の寿司屋に就職します。

平山義樹さんの出身高校は?

おそらくですが、樟南第二高等学校ではないでしょうか?

住所:鹿児島県大島郡天城町天城297

鹿児島県大島郡天城町天城297

 

平山義樹さんが修行した店

意気な寿し処阿部です。

チェーン店のようですね。

HPにインタビューがのっていました。

http://www.geocities.jp/hiroosushidokoroabe/shinnyushain.html


Sponsored Links


平山義樹さんの今現在(先輩の店)

ザ・ノンフィクション上京物語2017で語られると思いますが、

修行先のお店であこがれて慕っていた先輩が店を辞めて、

新しい店を立ち上げたときに、先輩と一緒に独立しています。

そのお店の名前は、「寿し処 貴将」 です。

食べログにも乗っており、2017年5月21日現在の評価は、3.04でした。

厳選した素材で作る海鮮料理・お寿司を、リーズナブルに色んな方に

食べて頂きたいという想いで自分のお店を立ち上げました。

お寿司屋さんだった父の影響で中学生の頃からお寿司を握らせていただいており、

若輩者ですが、経験と腕には自信があります。

来ていただけた皆様に、最高の料理を提供できるよう、

日々、営業させていただきます。

引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13197527/

住所:東京都港区白金1-11-6

東京都港区白金1-11-6

 

都営三田線、南北線 白金高輪駅の4番出口から

徒歩4分ぐらいの場所です。

白金高輪駅から327mです。

営業時間は、以下の通りです。

ランチ:11:30~14:30

ディナー:17:30~24:00(23時ラストオーダー)

定休日:日曜日

予算は、昼1000円~2000円で夜8000円~9000円です。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ