仲代達矢の病気や若い頃の写真は?今現在や子供が気になる!

NHKで放送される探検バクモンで

「仲代達矢×無名塾 演じる・育てる・残す」で

仲代達矢さんが出演します。

仲代達矢が運営する無名塾について探検するようです。

仲代達矢さんのプロフィール、病気、若い頃の写真、

今現在、子供で調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

仲代達矢さんのプロフィール

名前:仲代 達矢(なかだい たつや)

本名: 仲代 元久(なかだい もとひさ)

生年月日:1932年12月13日

出生地 :東京府東京市目黒区(現在の東京都目黒区)

身長:178 cm

血液型:B型

引用元:wikipedia

年齢は、2017年5月24日現在、84歳です。

1952年に俳優座演劇研究所付属俳優養成所入所しています。

舞台「幽霊」のオスワル役でデビューしました。

舞台俳優として活躍し、「どん底」「リチャード三世」

「ソルネス」などで芸術選奨文部大臣賞、

毎日芸術賞、紀伊国屋演劇賞等を受賞しています。

小林正樹監督「黒い河」「人間の條件」「切腹」

黒澤明監督「用心棒」「影武者」「乱」の映画作品にも出演しています。

テレビドラマでは、NHK「新・平家物語」「大地の子」似出演しています。

1975年に俳優を養成する「無名塾」を妻の宮崎恭子さんと創立しました。

仲代達矢さんの病気は?

仲代達矢さんが認知症ではないかという噂がネットではあります。

調査しましたが、認知症ではなく認知症の可能性があるのではないか

との噂レベルでした。

高齢なのでそんな話が出てきてもおかしくはありませんが、

84歳で主演映画がありますから、

さすがに元気でやっていると思います。

Sponsored Links

仲代達矢さんの今現在は?

2017年5月24日(水)にNHKで放送される探検バクモンに

出演します。

2017年6月には、主演の映画「海辺のリア」が公開されます。

映画公開記念で、Twitterアカウント「仲代達矢 84歳、Twitterはじめました。」を

開設しています。

仲代達矢さんの子供は?

仲代達矢さんと宮崎恭子のご夫婦には、

1962年に子供をなくされてから、お子さんができなかったようです。

しかし、奥さんの妹さんで、元フジテレビアナウンサーの宮崎総子さんの

娘さんを、養女として仲代奈緒(なかだい なお)さんを迎え入れています。

女優や歌手として活動しています。

仲代達矢さんの若い頃の写真は?

以下のページに昔と今の比較写真があります。

https://matome.naver.jp/odai/2139694997012895901

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ