黒瀬翔生アナウンサーの身長や年齢は?出身高校や大学が気になる!

フジテレビの2017年度の新人アナウンサーの安宅晃樹さん、

海老原優香さん、久慈暁子さん、黒瀬翔生さんが

「夜のアナウンサー研修」で出演します。

黒瀬翔生アナウンサーはかわいいといわれています。

黒瀬翔生アナウンサーのプロフィール、身長、年齢、

出身高校、大学を調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

黒瀬翔生アナウンサーのプロフィール

名前は、黒瀬 翔生(くろせ しょうい)さんです。

「翔生」で「しょうい」と読むんですね。

何って読むか分かりませんでした。

出身地は、長野県安曇野市です。

長野県安曇野といえば、水が綺麗なところでわさびとかが

有名ですよね♪

血液型はB型です。

趣味は、クレーンゲーム、料理です。

クレーンゲームが趣味ということは相当うまいんでしょうね♪

クレーンゲームといえばこの人でしょう!

中島由佳さんのテクニックが・・・

さすがにプロには勝てないと思いますが、

普通の人が取れないやつも簡単に取れちゃうんでしょうね。

料理も大学の時から一人暮らしだと思うので

その時から自炊してたんでしょうね。

特技が、ルービックキューブ、ハイパーヨーヨーです。

テレビで今後、特技を見せることもあるんでしょうね。

ルーブックキューブはやはり早いんですかね。

世界一とかの人は凄い速さで完成させてますよね。

どれぐらいで完成できるんでしょうね?

将来は、スポーツ実況の担当を目指しているそうですよ。

黒瀬翔生アナウンサーの実況が聞けることが楽しみですね♪

Sponsored Links

黒瀬翔生アナウンサーの身長

黒瀬翔生アナウンサーの身長は公表されていませんが、

同期である安宅晃樹アナウンサーが174センチとのことです。

安宅晃樹アナウンサーと並んだ写真をみると

黒瀬翔生アナウンサーの方が背が高いですね!

そこから推測すると・・・

身長は175センチから180センチの間ではないでしょうか?

黒瀬翔生アナウンサーの年齢

生年月日は、 1994年11月22日です。

年齢は、2017年5月26日現在、22歳です。

黒瀬翔生アナウンサーの出身高校・大学は?

出身高校は、出身地である長野県にある

長野県松本蟻ヶ崎高等学校を卒業しています。

もともとは女子高だったらしく、1975年から共学となっています。

そのなごりもあって女子が多い学校らしいです。

そんな学校に居たので、女の子からもてていたんでしょうね♪

高校卒業後、法政大学法学部政治学科に入学します。

法政大学法学部の偏差値は55.0~57.5といわれています。

大学1年から3年まで法政大学自主マスコミ講座に所属していました。

大学入学当初からマスコミには興味があったみたいですね。

2015年と2016年の「法政大学入学式」や「第135回法政大学学位授与式」で

大役である司会を務めました。

第135回法政大学学位授与式では、テレビ朝日に入社した三谷紬さんと

一緒に司会でした。

アナウンサーになる人が司会とは豪勢ですね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ