長江英和と阿藤快が似てる?巨人症の噂が!身長や妻と子供は?

有吉反省会で長江英和さんが出演します。

ドラマ「小さな巨人」に出演していました。

過去には、あまちゃんにも出演してましたね。

今回は、モノの大きさがわからなくなって世間を困惑させていることを

反省するそうです。

長江英和のプロフィール、阿藤快と似てる?、巨人症の噂、

身長、体重、妻、子供を調査しました。

早速ですが、それでいってみましょう!


Sponsored Links


長江英和さんのプロフィール

長江英和,ながえひでかず

引用元:http://www.clioneinc.com/artist/nagae.html

名前は長江 英和(ながえ ひでかず)さんです。

本名も同じだそうです。

本名で働いているんですね!

生年月日は1958年9月9日です。

年齢は、2017年5月27日現在、58歳です。

出身地は愛知県瀬戸市です。

血液型はB型です。

所属事務所はクリオネです。

クリオネといえば、かわいいイメージですけどね。

趣味は博物館や水族館めぐりです。

高校は、愛知高等学校卒業しています。

大学は、愛知学院大学商学部商学科中退しています。

1981年、俳優養成所の勝アカデミー卒業しています。

結構出演番組がおおく、

最近(2017年)の出演番組一覧です。

【ドラマ】

TBS「小さな巨人」

【舞台】

舞台版「ロードス島戦記」ベルド 役

実はこの番組にも出演していました。

長江英和さんの身長・体重は?

wikipediaには192センチと書いてありますが、

本人が作ったホームページの身長が191センチと書いてあります。

事務所のページには192センチです。

1センチなので身長を測ったときの誤差のレベルですが・・・

しかし芸能界では、相当高いですよね!

191センチだとアメリカ大統領のドナルド・トランプさんと

同じだそうです。

192センチだと中村昌也さんや白鵬と同じなんだそうです。

巨人のレベルですよね。

体重は、92キロです。


Sponsored Links


長江英和さんと阿藤快さんが似てる?

写真を見てみると似ていますね。

https://matome.naver.jp/odai/2141217888245044701

メガネをかけているかかけていないかの違いぐらいですよね。

ネットでは兄弟ではないかとの噂になるぐらいですからね。

それぐらい似ているってことになりますね♪

ちなみに長江英和さんの出身地が愛知県瀬戸市、

阿藤快さんの出身地が神奈川県小田原市なので、

兄弟ってことはありえないですよね。

長江英和さんが巨人症の噂が!

巨人症(きょじんしょう)とは、標準の人より

著しく高い身長や体が大きいことを示すことです。

長江英和さんが巨人症でもおかしくはないですね。

巨人症について書いてある本がありました!

長江英和さんの嫁や子供は?

長江英和さんは、ご結婚されています。

2006年6月18日に入籍しています。

長江英和さんのブログに奥さんのことが書かれています。

たとえばこの記事。

http://nagaehidekazu.blog.so-net.ne.jp/

奥さんと銀座で結婚記念日のフレンチディナーを

満喫した記事もブログに書いてあります。

http://nagaehidekazu.blog.so-net.ne.jp/2007-06-19

2007年の古い記事なのですが、仲が良いことが分かりますね♪

子供については情報が無いですね。

結婚したのが10年前ぐらいなので、年齢的に

もしかしたら子供は居ないのかもしれませんね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ