ノンスタイル井上の元カノは元SKE佐藤聖羅だった!

ナカイの窓でノンスタイル井上の元カノが出演しました。

元カノとは元SKEの佐藤聖羅でした。

井上裕介さんの彼女がこんなかわいい人だったんですね。

ちょっとびっくりしました。

交際のきっかけと破局の理由を調べてみました。

早速ですがそれではいってみましょう!

Sponsored Links

ノンスタイル井上の元カノは元SKE佐藤聖羅だった!

2014年7月に井上裕介さんと、

元SKEの佐藤聖羅さんとの熱愛が報道されたことがあります。

2017年2月に佐藤聖羅はSKEを卒業しています。

卒業ももしかしたら井上裕介さんとの交際が

ばれてしまったことから卒業をしたのではという憶測があります。

2013年に井上裕介さんと佐藤聖羅さんは知り合い、

グループ交際から、二人は交際を始めたそうです。

しかし、当時の佐藤聖羅さんは井上裕介さんとの交際は否定していました。

SKEは恋愛禁止ですから否定はするでしょうね。

名古屋の番組で電話番号を交換したことが交際のきっかけだそうです。

破局の理由は、浮気が酷いことで井上裕介さんと別れたそうです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ