マキさんとジョンさんの年齢や結婚した理由!経歴や今現在の仕事は?

ザ・ノンフィクション のシリーズ第5弾で

「マキさんの老後~絶望と希望の旅立ち~」

が放送されます。

男と女がさかさま・あべこべ・逆転夫婦で結婚してた

人が居たんですね。

マキさんとジョンさんのプロフィール、経歴、年齢、

結婚した理由、今現在の仕事を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


マキさんのプロフィール・経歴

名前:マキさん

出身地: 茨城県水戸市那珂湊市(現:ひたちなか市)

高校は、茨城県立那珂湊第一高等学校の普通化を卒業しています。

大学は、早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業しています。

ゲイボーイとしても働いていたので、

7年もかかって卒業したそうです。

大学在学中にゲイクラブ「プティ・シャトー」で働き始めました。

大学卒業後、フリーで全国行脚していました。

その時に前橋とジョンさんと結婚しています。

「レストランクラブ・貴婦人」を6年間経営していました。

その後、全国行脚。

「喜人偏人」や「プティ・シャトー」で働きましたが、

辞めては全国行脚していました。

2008年にOLに就職するが半年で退社。

現在は仕事を探しているそうです。

ザ・ノンフィクションの関連記事として以下があります。

山本知絵里さんが刑務官になった理由は?年齢と彼氏や年収は?

ジョンさんのプロフィール・経歴

名前:ジョンさん

本名:宮本 佳枝(旧姓・吉田)

出身地: 群馬県前橋市

高校は、 伊勢崎市立女子高等学校の普通科を卒業しています。

高輪プリンスホテルで宴会場係専任として就職してました。

六本木のレスビアンクラブで修行し、

喫茶店やブティックなどでアルバイトしていましたが、

出身地である前橋へ戻りました。

喫茶店でアルバイト後、

水商売に入り、「ミニ・パブ」を3年間経営していました。

「パブハウス・ジョン」をオーナーママとして8年間経営していました。

閉店後、伊香保温泉の老舗旅館「古久家旅館」に、

主任として10年間勤務していました。

オカマのマキさんと結婚をしています。

その後、イタリアンレストラン主任や・海鮮居酒屋主任を仕事としていました。

更年期障害に悩まされ、

交通事故に遭ったりしたのをキッカケに、

介護の資格を取得し、現在は介護・福祉関係の仕事をしています。

ザ・ノンフィクションの関連記事として以下があります。

後藤華が整形した理由は?整形金額や整形シンデレラオーディションは?

マキさんとジョンさんの年齢

ザ・ノンフィクションのHPでは、

50代後半、60代半ばになったとかいてあります。

推測ですが、マキさんは58歳、ジョンさんは64歳だと思われます。

前橋へ行くことがあればこんなホテルがあります。

マキさんとジョンさんが結婚した理由

男と女がさかさま・あべこべ・逆転夫婦の日本第一号だそうです。

マキさんとジョンさん供に両刀遣いではありません。

戸籍上は男と女だから正式に結婚して、

夫婦になれることが一番の理由だったそうです。

別居形式で結婚生活をしているそうです。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ