河村公美の着物のブランドは?子供と高校や身長が気になる!

踊る!さんま御殿!!の有名人の妻が大モメ祭に

夫の河村隆一を神とあがめる妻として

河村公美さんが出演します。

結婚前は、佐野公美さんとして活動していました。

河村公美の着物のブランドは?息子と高校や身長が気になる!

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

河村公美さんのプロフィール

名前は、河村公美(かわむら くみ)さんです。

生年月日は、1980年8月26日 です。

年齢は、2017年6月6日現在、36歳です。

血液型A型です。

出身は、静岡県富士市です。

聖心女子大学を卒業しています。

聖心女子大学はアナウンサーの出身者が多い学校なんです。

第34回2002年ミス日本グランプリ受賞しています。

会社に勤めながら芸能活動も行なっていたそうです。

2006年1月23日に、LUNA SEAのボーカル河村隆一と結婚しました。

ちなみに旧姓は佐野公美さんです。

資産家の娘だったことで、婿養子を条件だったそうです。

夫の河村隆一さんの意向で芸能界を引退しました。

2015年に夫の了解もあって芸能界に復帰しました。

このとき夫との関係について「結婚生活は修行であり、

自分は神である夫に仕える巫女のようなもの」と語っています。

現在、タレント・コメンテーターとして活躍しています。

河村公美さんの身長は?

河村公美さんの身長は、

日本人の平均身長より高く、166センチです。

河村公美さんの出身高校は?

高校については、情報がないので、

推測になりますが、聖心女子学院ではないでしょうか?

河村公美さんの着物のブランドは?

着物好きの母のもとで、子どもの頃からきものに親しんできました。

河村公美さんも好きになり、きもの研究家の森田空美さんに師事しています。

現在、ハースト婦人画報社『美しいキモノ』にて連載を持つまでです。

「きものにもっと親しみを持てるよう、普段着としてきものを着ること」を実践しています。

ワードローブは紬中心と話しています。

結城紬は4枚程度持っているそうです。

着物の本があります。

河村公美さんの子供は?

河村隆一さんと河村公美さんの子供は、

2009年に男児を出産しています。

ってことは現在は小学校2年生ですね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ