森本瞬(まるチャンかめチャン)の身長と体重は?出身高校やネタは?

香川県丸亀市の丸亀城三の丸付近で

よしもとのお笑い芸人のまるチャンかめチャンの

森本瞬さんが石垣から転落して大怪我をしました。

丸亀城人力車芸として活動しているそうです。

森本瞬(まるチャンかめチャン)のプロフィール、経歴

年齢、身長、体重、出身中学と高校、ネタを調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


森本瞬(まるチャンかめチャン)さんのプロフィール

名前は、森本瞬(もりもと しゅん)です。

住所は、香川県に住んでいるそうです。

出身は、大阪府羽曳野市です。

血液型は、A型です。

2008年NSC大阪校31期生を卒業しています。

金の卵オーディション6個目に合格しています。

趣味は、バスケットです。

特技がラップバトルだそうです。

ラップが得意ってことはネタとかにも使っているんですかね?

2016年4月に「ハイエナブルク」というコンビ名で活動開始しました。

笑いの力で地域活性化に貢献する吉本工業の

「あなたの街に住みますプロジェクト」で

丸亀市に「住みます芸人」としてなったそうです

丸亀にちなんで2017年4月に「まるチャンかめチャン」に改名しています。

丸亀城お笑い人力車芸人に就任しています。

ツイッターをやっているみたいですね。


Sponsored Links


森本瞬(まるチャンかめチャン)さんの年齢は?

森本瞬(まるチャンかめチャン)さんの

生年月日は、 1989年7月22日です。

年齢は、2017年6月11日現在で、27歳です。

吉本での関連記事としては以下があります。

山崎ケイの彼氏と出身高校大学は?体重身長スリーサイズは?

森本瞬(まるチャンかめチャン)さんの身長と体重は?

森本瞬(まるチャンかめチャン)さんの

身長は、あまり高くないように見えますね。

159センチです。

しかし、バスケットが趣味なので、

動きが俊敏なのかもしれませんね。

体重は、ちょっと太っているような感じに見えますね。

67キロです。

森本瞬(まるチャンかめチャン)さんの出身中学と高校は?

森本瞬(まるチャンかめチャン)さんの

出身中学校は、羽曳野中学校を卒業しています。

出身高校は、東柏原高校を卒業しています。

森本瞬(まるチャンかめチャン)さんのネタは?

2017年5月27日(土)丸亀城人力車芸人のまるチャンかめチャンが

初めての単独ライブ「まるチャンかめチャンの大冒険」が開催されたそうです。

月1で開催されるようです。

次回は、6月17日(土)丸亀市生涯学習センターで予定されていますが、

怪我があるので、さすがにお休みですかね。

ネタはありました。

Sponsored Links


おすすめ記事


2 Responses to “森本瞬(まるチャンかめチャン)の身長と体重は?出身高校やネタは?”

  1. こぱん より:

    まるチャンかめチャンの人力車乗ってみたいと思うのですが、いつが復帰かわかりますか??
    ライブ情報とかもないのですが、活動してないのでしょうか??

    • nomucci より:

      こんばんは。
      アクセスホームへのコメントありがとうございます。
      まだ森本瞬さんは、復帰はしていないようです。
      しかし、相方のりゅうさんは、他の芸人さんと一緒に活動しています。
      https://twitter.com/kawamuraryu
      ステージや人力車もやっているそうですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ