中田喜子の元旦那や家族は?若い頃が広瀬すず似ている画像や学歴は?

徹子の部屋に中田喜子さんが出演します。

年齢が63歳となった今もDIYを続けています。

「簡単にできるランプ」の作り方を伝授するそうです。

中田喜子のプロフィール、経歴、本名、元夫、家族、学歴、

若い頃が広瀬すず似ている画像を調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

中田喜子さんのプロフィール

名前は、中田喜子(なかだよしこ)さんです。

本名は、山崎喜子(やまざきよしこ)さんです。

名前で無く、苗字を変えているんですね!

生年月日は1953年11月22日です。

年齢は、2017年6月12日現在、63歳です。

出身地は東京都中央区新富町です。

血液型はA型です。

趣味は20代から始めたD.I.Y.です。

プロ級の腕前であり、「元祖D.I.Yの女王」と呼ばれています。

所属している事務所は、ホリプロ・ブッキング・エージェンシーです。

1972年に「お祭り銀次捕物帳」でデビューしました。

「仮面ライダー」でライダーガールのヨッコとして

レギュラー出演しています。

1974年の「やっちゃば育ち」で初のヒロインでした。

1979年4月から1988年3月までの9年間、

「連想ゲーム」での紅組5代目キャプテンを勤めていました。

石井ふく子プロデュース作品に多く出演しています。

中でも「渡る世間は鬼ばかり」の三女・文子役は足掛け20数年に

渡って演じていることが有名です。

1993年に「御いのち」で第19回菊田一夫演劇賞を受賞しています。

1995年の「春よ、来い」で主役でした。

やはり中田喜子さんといえばこれでしょうね!

中田喜子さんの学歴は?

中田喜子さんの学歴は、

麹町学園女子高等学校を卒業しています。

大学には進学せずに芸能活動を続けていますね。

Sponsored Links

中田喜子さんの元旦那は?

1979年の25歳の時に、

CMの仕事で意気投合した広告制作会社の社長さんと

結婚しています。

仕事からの付き合いで社長さんとかにもあうんですね♪

子供については、居なかったようです。

お互い仕事も忙しく、子供も作らなかったんですかね。

2007年に離婚しています。

熟年離婚ってやつですね。

離婚の原因は、

旦那さんの浮気だったそうですよ。

2012年の「週刊女性」の取材で、

離婚が分かったそうですよ。

徹子の部屋関連で以下の記事があります。

野上照代の作品や母べえとは?姉や夫と子供が気になる!

中田喜子さんの家族は?

築地の蒲鉾等の加工品の仲買「増田屋」の娘として生まれました。

中田喜子さんのおじいさんがさつま揚げを電気で揚げる

機械を発明して、売ったところ、ヒットしたそうです。

このヒットで良い暮らしができていたんではないでしょうか?

5人姉妹の末っ子で、長姉・2番目の姉が双子だそうです。

3番目の姉は元宝塚歌劇団の京かおるさんです。

現在は家業を継いでいるそうです。

趣味であるDIYの本もだしていますね。

中田喜子さんの若い頃は広瀬すずに似ている?

中田喜子さんの若い頃は、

女優業でたくさんのドラマ等に出演していました。

綺麗にまとまっているサイトがありました。

https://matome.naver.jp/odai/2142089951416005701

若い頃に似ているといわれているのが・・・

広瀬すずさんです。

あともう一人いわれていまして・・・

土屋太鳳さんに似ているとネットでは

いわれています。

なんとなく似ているような気もしますね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ