田中康寛の出演作品や年収は?本名や身長と年齢が気になる!

田中康寛さんと上脇結友さんとの第一子となる男児を

出産したことが分かりました。

田中康寛さんと上脇結友さんは、入籍や結婚済みです。

田中康寛のプロフィール、経歴、

身長、体重、年齢、出演作品、年収を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


田中康寛さんのプロフィールや経歴

名前は、田中康寛(たなか やすひろ)さんです。

出身地は、熊本県です。

血液型は、A型です。

趣味は、手話、ギター、写真、マジックです。

マジックが趣味ってことは、奥さんにマジックを見せたりするんですかね?

特技は、空手、水泳、ハンドボールです。

スポーツがすきなんですね♪

資格は、空手初段、水泳3級、普通運転免許です。

水泳については、2003年県大会出場の実績があります。

田中康寛さんが出演していたメンズ温泉は、

BSジャパンで2015年7月10日から2015年9月25日まで

放送されていました。

田中康寛さんの年齢は?

生年月日は、1987年5月6日です。

年齢は、2017年6月12日現在、30歳です。

田中康寛さんの身長と体重は?

身長は174センチです。

身長は平均身長より高いですね。

体重は62キロです。

田中康寛さんの本名は?

田中康寛さんの本名は、調査中です。


Sponsored Links


田中康寛さんの年収は?

年収は公開されてませんので、

推測になりますが、300万円から400万円ではないでしょうか?

田中康寛さんと上脇結友さんの馴れ初めは?

田中康寛さんと上脇結友さんの馴れ初めは、

合コンなんですよ。

共通の知り合いが開いた飲み会が出会いだったそうです。

それって合コンなんですかね?

田中康寛さんの出演作品

【映画】

・キトキト(2007年)

・アリーナロマンス(2007年)

・DREAM PHOTO(2010年)

・S -最後の警官-(2015年)

【テレビドラマ】

・レガッタ(2006年)

・かんちゃん(2007年)

・月曜ゴールデン 弁護士 高見沢響子(9)(2008年)

・土曜ワイド劇場 救命救急士 牧田さおり(2010年)

・仮面ライダーウィザード第31話(2013年)

・八重の桜第42回(2013年)

・この恋で私は生まれた(2014年)

・続・最後から二番目の恋第3話(2014年)

【CM】

・雲海酒造「雲海」(2013年)

・NTT東日本「NTT東日本でしょ。課長」篇(2015年)

・東芝「かすみドールのシェア旅」(2015年)

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ