結城未来の結婚や子供は?年齢と年収や競馬好きなのかを調査!

爆報!THE フライデーで、

「お昼の情報番組で人気だった美人リポーターYが日本初の◯◯◯に!」

で結城未来(ゆうきみく)さんが出演します。

灯りナビゲーターとして活躍しているそうです。

結城未来さんのプロフィール、経歴、結婚、子供、

年齢、年収、競馬好きなのかを調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


結城未来さんのプロフィールや経歴

名前は結城未来(ゆうきみく)さんです。

名前は、「みらい」と読むのではなく、

「みく」さんと読むんですね。

漢字で難しいですよね。

出身地は東京都です。

血液型はB型です。

以下のテレビ番組の司会やレポーターで活躍しております。

・NHKの「生活ほっとモーニング」

・TBSの「ニュースの森」「ジャスト」

・テレビ東京の「土曜競馬中継」、「東京最新レポート」

・フジテレビ「めざまし天気」「どうーなってるの?!」

・テレビ朝日「やじうまプラス」

ほか多数。

司会やレポーター以外でも灯りナビゲーターとしても活躍しており、

照明を上手に使うことでの快適生活を提案しています。

保有資格として、

・インテリアコーディネーター

・照明コンサルタント

・カラーコーディネーター

・英検準一級

・小型船舶4級

を持っているそうです。

結城未来さんの年齢は?

生年月日は1969年2月6日です。

年齢は、2017年6月16日現在、48歳です。

写真をみると年齢からすると若いですよね!


Sponsored Links


結城未来さんの結婚は?

結城未来さんの年齢もそれなりなので、

結婚しているかなぁって思っていましたが、

まだ結婚していないようです。

プライベートのことを表に出さない方の

ようなので、もしかしたら一般の方と

結婚しているかもしれませんね。

結城未来さんの年収は?

結城未来さんの年収は、

テレビ番組の司会やレポーターや灯りナビゲーターとして

稼ぎがあると思われます。

インテリアデザイナーの平均が300万円~400万円ぐらいだそうです。

有名になれば、1000万円以上ということもあるそうです。

推測になりますが、500万円~600万円ぐらいは稼いでいるのでは

ないでしょうか?

結城未来さんは競馬好き?

昔、テレビ東京の「土曜競馬中継」の

司会をやっていました。

競馬は趣味ってわけではないようですね。

ブログに書いてあります。

http://ameblo.jp/yukimiku/entry-11268481442.html

http://ameblo.jp/yukimiku/entry-12021820394.html

たまーには競馬に行っているようですね。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ