ハワイアンズ夏休みの混雑状況は?無料バスの予約方法は?

夏休みに向けて、早い人だと旅行の検討を始めているのではないでしょうか?(記事書いている時期は㋄末)

夏休みにはイベント等が行われるので、さらに混みそうですね。

ハワイアンズ夏休みの混雑状況と無料バスの予約方法について調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

ハワイアンズ:夏休みの混雑状況予想!

ハワイアンズ

夏休みはどこもかしかも大混雑が予想されます。

お盆中の混雑状況を過去の状況から調べました。

スライダーは60分くらい待ちです。

プールは泳げるレベルではありません。

両手を伸ばせば、ぶつかる感じです。

プールは遊具の制限がないのでシャチやボートを持ち込んでいる人も見かけます。

ショーは場所取りに負けると立ち見になります。

良い場所はハワイアンズ側で有料席で押さえています。

良い場所で見たい時は予約を!

温泉の洗い場も体を洗っている人の後ろに裸の人間がたくさん並んでいて大混雑です。

混雑を避ける一番の方法は、裏技等があれば教えてあげたいですが、お盆をずらしてハワイアンズへ行くことが対策となりそうです。

ハワイアンズ:無料バスの予約方法は?

Sponsored Links

ハワイアンズへは宿泊者専用の無料バスがあります。

普通、ハワイアンズへは電車やマイカーで行くことを考えますが、電車の場合、上野発特急ひたち利用で、往復12,340円、マイカーの場合、高速料金往復10,000円+ガソリン代がかかります。

お得に行くならば、無料バスで行きましょう♪

また、車の運転や駅からのシャトルバスの乗り継ぎなど考えずに、ホテルの玄関まで送迎してくれます。

バス発着地は、東京、北千住、新宿、渋谷、池袋、横浜、さいたま、千葉、立川、西船橋、松戸、仙台と多彩な地域からバズが出ています。

詳しい集合場所、時間については以下の公式ホームページをご確認ください。

http://www.hawaiians.co.jp/otoku/bus/index.html

宿泊者専用の無料バスは完全予約制なので、部屋を予約する際にバスの予約も一緒することが可能です

WEBサイトからの予約時に無料送迎バスが満席の場合でも、予約センターに電話するとバスに空席がある事があるので、電話して確認しましょう♪

まとめ

お盆中は激込みが確実なので、ちょっと時期をずらすと良いかと思います。

お盆をずらした7月、8月の平日にバスでゆっくりと行くのが良いのではないでしょうか?

なかなか休みを取れないと思いますが、だから空いているので、頑張ってみるのはいかがでしょう。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ