坂井汐梨と柳瀬明宏の馴れ初めや妊娠は?高校や大学が気になる!

阪神の柳瀬明宏投手とタレントの坂井汐梨さんが

結婚を発表しました。

坂井汐梨さんって聞いたことないなぁと思い、調べてみました。

坂井汐梨のプロフィール、経歴、柳瀬明宏の馴れ初め、

妊娠、高校、大学を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

坂井汐梨さんのプロフィールと経歴

名前は、坂井 汐梨(さかい しおり)さんです。

名前はしおりさんと読むんですね。

漢字が難しく読めませんでした。

最近の名前は、読み方が難しいですよね。

生年月日は、1991年9月18日です。

年齢は、2017年6月20日現在、25歳です。

福岡県福岡市出身です。

現在も福岡県に住んでいるそうです。

身長は、163センチです。

モデルもしているということですが、

モデルとしては、背は高くないですね。

日本人の女性の平均身長よりは高いですね!

ちなみに日本人の女性の平均身長は154.2センチだそうです。

血液型はB型です。

大学4年の時に、九州朝日放送(KBC)の情報番組「アサデス。」の

オーディションに合格したことで、タレントデビューしました。

現在は、福岡県を中心にタレントとしてテレビ出演の仕事をしています。

主な出演番組は「アサデス」「サワダデース」です。

デビュー番組の「アサデス」では、木曜日と金曜日の芸能コーナー

担当です。

結婚となると自分のことを話しちゃうんですかね♪

「サワダデース」は、月曜日と木曜日を担当しています。

ラジオ番組やCMも出ているので、福岡では名前は知られているのでは、

ないでしょうか?

Sponsored Links

坂井汐梨さんの高校と大学は?

高校は、今調査中です。

坂井汐梨さんはずっと福岡に住んでいるということなんで、

福岡近辺の高校に通っていたと思われます。

また、高校時代に宝塚音楽学校を受験しているそうです。

最終面接までいったそうですが、一歩及ばず、

宝塚音楽学校に入ることができなかったようです。

でもあと一歩ということはそれぐらいの実力があったんでしょうね。

たまたまその時がタイミングが悪かったのかもしれませんし。

大学は、福岡大学人文学部卒業しています。

坂井汐梨と柳瀬明宏の馴れ初めや妊娠は?

柳瀬明宏投手は、現在阪神タイガースで活躍しています。

2005年大学社会人ドラフト6位でソフトバンクに入団しており、

2016年まではソフトバングの選手として活躍していました。

ソフトバンクといえば、九州の福岡ですよね。

坂井汐梨さんも福岡でタレントして活躍していましたので、

その際に、「アサデス」や「サワダデース」で、

柳瀬明宏投手をインタビューした時に、仲が良くなったのではないでしょうか?

プロ野球の真っ最中に発表するってことは、

妊娠とかがあったんだじゃないかと思いますが、

今のところ妊娠の話はあがっていませんね。

柳瀬明宏投手も33歳って年齢なので、

お子さんも望んでいるのはではないでしょうか?

今度は、お子さんが生まれた報告を楽しみに待っていますね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ