福地桃子の年齢や身長は?出身高校と大学や出演番組が気になる!

哀川翔の娘として、福地桃子さんが人気ですね。

超素朴で礼儀正しくて可愛いとの噂です。

福地桃子のプロフィール、経歴、年齢、身長、

出身高校、大学、出演番組を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

福地桃子さんのプロフィールと経歴

名前は、福地桃子(ふくち ももこ)さんです。

本名は、福地桃子(ふくち ももこ)さんです。

本名で活動しているのですね!

ちなみにお父さんの哀川翔さんの

本名が福地家宏さんです。

哀川翔さんと青地公美さんとの次女で、5人兄弟の末っ子です。

子だくさんでも知られる哀川翔一家は、

実は、ちょっと難しい構成になっているんですよ!

すべての子供が哀川翔さんの子供ではないんです。

上の子供3人(長男・次男・長女)は青地公美さんの連れ子です。

福地桃子さんと三男が、哀川翔さんと青地公美さんとの子供となります。

出身は、東京都です。

事務所は、レプロエンタテインメントです。

3才の時から小学6年生までお父さんの仕事場についていき、

入れ墨等のお父さんをみていたとのことです。

芸能界に子供の頃から興味があったんでしょうね♪

2016年2月に「女優になりたいと」思い、現事務所に所属したそうです。

レプロエンタテインメントといえば、新垣結衣さんが所属している

事務所ですね♪

趣味が映画鑑賞、旅行です。

特技は、バレーボールです。

特技ってことは学校でバレーボール部とかでやってたんでしょうね。

福地桃子さんの年齢は?

生年月日は、1997年10月26日です。

年齢は、2017年6月21日現在、19歳です。

まだまだこれからですよね!

Sponsored Links

福地桃子さんの身長は?

あまり背は高くないように見えますね。

身長は153センチです。

福地桃子さんの出身高校や大学は?

出身高校は、和光学園です。

東京都の町田にある学校です。

卒業生として有名人が多く出ています。

ミッキー・カーチスさんや小沢健二さんまで、たくさん居ます。

焼肉店でアルバイトもしていたそうです。

大学は、青山学院大学ではと噂されています。

福地桃子さんの出演番組は?

お父さんである哀川翔さんと一緒に共演が多いですね。

徐々に一人でバラエティ番組に出演していくんではないでしょうか?

・映画 借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~

・テレビ東京「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」 2016年9月17

・フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」 2016/11/21

・フジテレビ「良かれと思って!」 2017/5/10
哀川翔さんとのバラエティ初共演となりました。

・日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」 2017/6/6
哀川翔さんの日常を暴露しています。

・日本テレビ「有吉ゼミ」 2017/6/12
哀川翔さんと出演しています。

・日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 2017/6/21
哀川翔さんと出演しています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ