白い謎肉の正体は?原材料や成分と味や評判が気になる!

白い謎肉入りの「チリトマトヌードル」が

2017年6月26日より発売されます。

謎って言われると正体が何なのか?

何の原材料や成分で作ってるのか気になりますよね。

もちろん味や評判も気になりますね。

早速ですが、それでいってみましょう!

Sponsored Links

白い謎肉の正体は?原材料や成分は?

1982年7月に発売した「カップヌードル チリトマトヌードル」は、

35周年を迎える今年に「具材充実!!」をコンセプトにリニューアルします。

一時期、チリトマトヌードルが好きでよく食べていました。

チリって割にはあまりからくなかったので、

子供でも食べれましたね。

チリトマトのスープと相性の良い鶏肉をベースにした

新開発の「白い謎肉」をたっぷり使用しているそうです。

「白い謎肉」って名前的に気になりますね。

白い粉とか使っているのではと思っちゃいますよね。

白い謎肉の正体は・・・原材料や成分・・・

鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にして、

フリーズドライ加工したものです。

さすがに普通の食べ物ですね。

ちなみに謎肉で以前、話題になりましたよね。

謎肉は、味付けした豚肉と野菜などを混合してフリーズドライ加工したものです。

今回は、白なので肉が変わっていますね。

謎肉は、豚肉で、白い謎肉は鶏肉!

次は何の謎肉がでるんでしょうね。

予想としては、牛肉の謎肉ですかね。

黒の謎肉とかでしょうか?

白い謎肉の味や評判は?

まだ発売されていないので、実際に食べて試食が

できればよいのですが・・・

先行して食べている方も居たので参考にどうぞ!

まずは白い謎肉だけ食べてみると、うむ……謎肉の味だ。

カップヌードルしょう油に入っている謎肉とは違い、

チキンを使用しているようだが “あの謎肉の風味” はしっかりする。

普通にウマいし、なぜ今まで入っていなかったのかが不思議になるほど、

チリトマトヌードル一家に溶け込んでいた。

というわけで、白い謎肉の正体はチキン、そして白い謎肉入り

チリトマトヌードルはいつもより若干美味しくなっていたと報告しておこう。

引用元:http://rocketnews24.com/2017/06/21/916629/

リニューアルして美味しくなったことは分かりますね。

どんな味か今から楽しみですね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ