西山加朱紗の出産や結婚は?妹と父親や旦那が気になる!

アウト×デラックスにフリーアナウンサーの

西山加朱紗(にしやまかずさ)さんが出演します。

西山加朱紗さんは、結婚しているのにかかわらず、

家が汚くなると父親を呼びつけて掃除をさせそうです。

西山加朱紗のプロフィール、経歴、

出産、結婚、家族(夫、父親、母親、妹)について調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


西山加朱紗さんのプロフィールと経歴

名前は、西山 加朱紗(にしやま かずさ)さんです。

名前は、かずささんと呼ぶんですね。

漢字は、読み方が違うから難しいですよね。

読み方が変わっただけで意味が変わりますからね。

生年月日は、1988年6月22日です。

年齢は、2017年6月22日で29歳です。

2017年6月22日が、ちょうど誕生日ですね。

おめでとうございます♪

出身は、 大阪府吹田市です。

血液型B型です。

資格として、茶道裏千家今日庵初級、

硬筆検定2級等の資格を持っています。

サン放送アカデミー所属のフリーアナウンサーであり、

元静岡第一テレビアナウンサーです。

小学校は、聖母被昇天学院小学校を卒業。

中学校は、聖母被昇天学院中学校を卒業。

高校は、聖母被昇天学院高等学校を卒業。

聖母被昇天学院は、大阪府箕面市にある学校です。

2017年に男女共学に変わり、アサンプション国際小学校・

中学校・高等学校に名前が変わってます。

カトリック系の学校です。

大学は、立命館大学を卒業。

2011年に静岡第一テレビへ入社しました。

同期入社のアナウンサーは小野澤玲奈さんです。

入社当時からスポーツ担当を希望していましたが、

2012年に、『KICK OFF』のMCに就任しました。

2015年春に静岡第一テレビを退社しています。

現在はフリーアナウンサーとして活動してます。

現在の担当番組は、あいチャン!!(静岡第一テレビ) のリポーターです。

ツイッターもやっていますね。

西山加朱紗さんの結婚や出産は?

静岡放送(SBS)のお天気キャスター(気象予報士)の

比連崎実さんと結婚しています。

比連崎実さんは、気象予報士ランキング2016では4位とのことです。

地方局なのに凄いですよね。

それだけ人気があるってことですね。

現在は、『イブアイしずおか』で

お天気キャスター(気象予報士)で出演しています。

比連崎実さんは子供が大好きなようで、

姪っ子の写真をツイッターに投稿していますね。

西山加朱紗さんは、出産の話はまだないようです。

噂では、母親が孫の話をしていたので、子供がいるのではないか

と思われているそうです。

比連崎実さんは子供が好きなので、

近いうちに報告があるかもしれませんね♪


Sponsored Links


西山加朱紗さんの妹は?

西山加朱紗さんの妹は、

西山 穂乃加(にしやま ほのか)さんです。

現在、テレビ新広島のアナウンサーです。

生年月日は、1993年2月24日です。

年齢は、2017年6月22日現在、24歳です。

身長は、167センチで、血液型がAB型です。

同志社大学社会学部メディア学科の卒業し、

テレビ新広島のアナウンサーとして入社しています。

大学時代には、『2013同志社ミスキャンパス』で

ファイナリストに選出されています。

ミスキャンパスに選ばれるぐらいなので、

凄いですよね。

お父さんんの大木こだまさんが出演しています。

西山加朱紗さんの父親や家族は?

父親は大木こだま・ひびきの大木こだまさんです。

本名、西山利幸(にしやま としゆき)さんです。

「チッチキチー」のギャグが有名ですね♪

母親は海原さおり・しおりの海原さおりさんです。

妹はテレビ新広島のアナウンサー西山穂乃加さんです。

芸能人関係の仕事をしている家系ですね。

2012年6月4日放送の『静岡○ごとワイド!』で

父親が大木こだまであることをカミングアウトしたそうです。

2013年9月30日の『情報ライブ ミヤネ屋』にて、川田裕美アナウンサーの代役として

西山加朱紗さんが出演しました。

その際に、父親が大木こだまであることと母親が海原さおりさんであることを

カミングアウトしました。

その後は、親子共演等もされています。

今回のアウト×デラックス出演では、

家が汚くなると父親を呼びつけて掃除をさせることを

カミングアウトするそうです。

ちょっと過保護すぎるような気がしますね。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ