八木ひかる(佐川女子)の年齢や彼氏は?結婚や年収が気になる!

爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】で

「佐川女子と呼ばれ話題を集めた美人ドライバーYは

今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!」

で八木ひかるさんが出演します。

八木ひかる(佐川女子)のプロフィール、経歴、

年齢、彼氏、結婚、年収を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

八木ひかる(佐川女子)のプロフィールと経歴

名前は、八木ひかる(やぎ ひかる)さんです。

出身地は、埼玉県所沢市です。

現在も埼玉県所沢市に住んでいるそうです。

佐川急便株式会社には2008年4月から入社しています。

2011年9月現在、佐川急便株式会社の墨田店です。

2011年から約6年もたてば、

さすがに異動してほかの店舗で働いているか、

既に転職して違う仕事をしていたり、

結婚してたりするかもしれませんね。

佐川女子の今なんで・・・

でも佐川急便のfacebookには、

「当社の女性社員の仕事ぶりや家族とのふれあい」って

書いてありますから、佐川急便は辞めていないことが

分かりますね。

家族とのふれあいとなると結婚も・・・

本人のfacebookもありますね。

https://ja-jp.facebook.com/people/Hikaru-Yagi/100005464509264

八木ひかる(佐川女子)の年齢は?

生年月日は公表されているわけでも

ないので、推測になりますが、

もし高校卒業で佐川急便に入社していれば、27歳で、

専門学校卒業で佐川急便に入社していれば、29歳で、

大学を卒業して佐川急便に入社していれば、31歳です。

これから推測すると、

27歳から31歳ぐらいではないでしょうか?

Sponsored Links

八木ひかる(佐川女子)の彼氏や結婚は

この年齢になると、彼氏と結婚していても良い年齢になるので、

結婚しているか気になりますよね。

まずは、彼氏なのですが、

一般の人なので、まったくといって情報がありませんね。

ちなみに佐川女子のセールスドライバーとして

佐川急便のHPに紹介されていた2011年の

八木ひかるさんの将来の夢は

「可愛いお嫁さんになる」ことでした。

今回の爆報!THE フライデーでは、

「今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!」

とのことなので

「今…彼氏が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!」や

「今…結婚が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!」

になりそうですよね。

名前も変わっていないので、結婚はしていないのではないかと

推測します。

八木ひかる(佐川女子)の年収は?

佐川急便の平均年収は500万円前後です。

月にすると平均月収は40~50万円です。

給料体系を調べてみると、

入社当初の月収は軽四のドライバーで15万から18万、

セールスドライバーで30万から35万とのことです。

入社して9年もたてばそこそこもらっているのではないでしょうか?

つらい仕事をしてきて、実績も上げていると思いますので、

推測なりますが・・・

月収40万円としたとしていも40万円*12ヶ月+ボーナスなので、

500万円以上貰っている可能性はありますね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ