間宮祥太朗の父や仮面ライダーだった?母や学歴が気になる!

金曜プレミアム・さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSPに

間宮祥太朗さんが出演します。

ドラマ「僕たちがやりました」で出演している

窪田正孝さん、新田真剣佑さんとの共演です。

間宮祥太朗のプロフィール、経歴、父、母、

仮面ライダーだった?、学歴を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

間宮祥太朗さんのプロフィールや経歴

名前は、間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)さんです。

本名は、馬渡 祥太郎(まわたり しょうたろう)さんです。

苗字だけ変えていますね。

馬渡さんってめずらしいですよね。

調べたところ全国に、6,700人しか居ないようですよ。

生年月日は、1993年6月11日です。

年齢は、2017年6月23日現在、24歳です。

神奈川県横浜市出身です。

はまっこですね。

身長は、179センチで、血液型は、O型です。

背は高いですね。

趣味はギターと映画です。

所属事務所はトライストーン・エンタテイメントです。

成田凌さんと仲が良く、月に30回会うこともあるそうです。

月に30回って毎日あっているってことですよ。

学校に行っていても30回会うことはないですよね。

それぐらい仲が良いことがわかりますね♪

中学生時代に主婦の友社の雑誌『Hana*chu→』で

男子中学生の読者モデル「男チュー」として「スマイル王子」で人気なりました。

同雑誌内で特集が組まれるほど人気でした、

モデルとしての活動をしてきましたが、

日本テレビ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で俳優デビューしています。

ドラマでは、主演として、ニーチェ先生やお前はまだグンマを知らないに出演しています。

そのほかでも多数、ドラマに出演しています。

2017年7月から始める『僕たちがやりました』に出演します。

映画では、『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』、『帝一の國』出演しています。

間宮祥太朗さんの父や母は?

間宮祥太朗さんの父親が俳優ではないかと噂があります。

調べたところ、俳優ではありませんね。

BUCK-TICKのボーカルの櫻井敦司さんだとの噂もありますね。

似ているだけでこれも噂のレベルですね。

ちなみに母はツイッターで紹介されていますね。

ここでもお父さんは登場しませんね。

推測になりますが、

一般な方で、シャイな方なんでしょうね。

Sponsored Links

間宮祥太朗さんは仮面ライダーだった?

調べてみると、デマぽいですね。

親友の稲葉友さん「仮面ライダードライブ」に出演しているや

ドラマ「学校のかいだん」に出演してたときの髪型が

仮面ライダー鎧武の戦極凌馬の髪型にそっくりなどで噂されています。

ちなみには、戦極凌馬は、青木玄徳さんが演じていました。

主演していたドラマのニーチェ先生のDVDBOXがありますね。

間宮祥太朗さんの学歴は?

間宮祥太朗さんが通っていた高校は、

神奈川県立神奈川総合高校との噂があります。

神奈川県横浜市神奈川区にある公立の学校ですね。

住所:神奈川県横浜市神奈川区平川町19-2

神奈川県横浜市神奈川区平川町19-2

 

間宮祥太朗さんを良く知る人のツイートで

高校名が分かったです。

それは信憑性が高いですね。

よく知る人って誰なんでしょうね。

それまでは日出高校か堀越学園だと噂されていました。

神奈川総合高校は偏差値が67という高い学校です。

芸能活動を優先するために大学へは進学していません。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ