大石まどかは義足や国道写真好き?身長や旦那と子供が気になる!

有吉反省会で演歌歌手の大石まどかさんが出演します。

国道の写真ばかりをSNSに載せていることを反省します。

新曲の女の錦秋を2017年3月15日にリリースしています。

大石まどかのプロフィール、経歴、義足、

国道写真好き、身長、夫、子供に調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

大石まどかさんのプロフィールと経歴

名前は、大石まどか(おおいし まどか)さんです。

本名は、大石 円(まどか)さんです。

名前が漢字になっているだけですね。

だったら呼ばれるときも違和感がなく、

対応できますね。

まぁ芸能人は長年芸名で呼ばれるから違和感は

最初のうちなのかも知れませんね。

生年月日は、1972年9月8日です。

年齢は、2017年6月24日現在、44歳です。

出身地は、北海道函館市です。

演歌の函館出身といえば、北島三郎さんですよね。

明日は、ちょうど競走馬のキタサンブラックが宝塚記念(GI)に出ますね。

血液型は、B型です。

所属事務所は、サンミュージックです。

サンミュージック所属の芸能人は、

森田健作さん、ベッキーさん、カンニング竹山さんが居ますね。

高校は、函館白百合学園高等学校を卒業しています。

有名人での卒業生は、芹那さんです。

大石めぐみさんの方が先輩ですね。

1992年に本名の「大石円」で演歌アイドルとして

東芝EMI(現在のEMIミュージック・ジャパン)からデビューしました。

最初は本名で芸能活動していたんですね。

1994年にフジテレビで木曜深夜に放送の「天使のU・B・U・G(ウブゲ)」に出演しています。

2002年にコロムビアミュージックエンタテインメントに移籍しました。

移籍したこときっかけに「大石まどか」に芸名を変更しています。

事務所が変わり気分を変えたかったんですかね。

文化放送の「走れ!!歌謡曲」金曜日(木曜深夜)のパーソナリティーを担当していました。

フジテレビ「ものまね王座決定戦」で工藤兄弟や松村和子とユニットでレギュラー出演しています。

「新・平成歌謡塾」の司会などを務めています。

Sponsored Links

大石まどかさんの身長は?

大石まどかさんの身長は、160センチです。

女の錦秋を2017年3月15日にリリースしています。

大石まどかさんの旦那は?

2008年3月3日に同い年の証券会社社員と交際1年の後に入籍しています。

10月25日に、明治神宮で挙式後、都内のホテルで結婚披露宴を行っています。

旦那さんの名前は、「八鍬大介(やくわ・だいすけ)」です。

大石まどかさんとの馴れ初めは、

共通の友人を通して知り合い、ゴルフ好きという共通点から意気投合し、

交際になったそうですよ。

趣味があうとやはり意気投合しやすいんですかね。

大石まどかさんの子供は?

大石まどかさんと八鍬大介さんの間には子供は居ないようです。

結婚9年目なので、大石まどかさんの年齢を考えても

居ても良いような感じはするんですかね。

でも大石まどかさんは子供が欲しいとコメントしていますね。

でも今は、仕事を頑張っていきたいので、もう少し先でといっていますね。

早く、お子さんのニュースが聞きたいですね!

Sponsored Links

大石まどかさんは義足?

大石まどかさんは義足ではないかとの噂があります。

調べたところ、大石まどかさんは義足ではないことが分かりました。

なぜ義足だという噂がでたんでしょうか?

演歌歌手に「真木ことみ」さんという方がいて、

大石さんが歌手デビューする1992年に左足ひざ下を切断し、義足を付ける

手術をしました。

原因は「先天性動静脈りゅう」だったんですが、

この情報が間違って大石まどかさんと間違ったのではないかといわれています。

大石まどかさんのアルバムです。

大石まどかさんは国道好き?

大石まどかさんは、ブログでも 全国国道制覇への道というぐらい、

国道マニアなんです。

どうしても撮りたい国道がある時は宿泊してまで撮影するほどのマニアです。

きっかけはマネージャーから

「全国を回っているんだし、国道の写真でも撮ったらどう?」

と勧められたのがきっかけだそうです。

突然いわれて、国道の写真を撮っても面白くないですよね。

でもやっていくうちにはまっていたそうです。

収集コレクターみたなものと一緒ですかね。

最初は興味がなくてもたまっていくとなんとなく集めたくなるって

いうか・・・

インスタグラムには、写真が載っています。

https://www.instagram.com/madoka_oishi/

全国制覇したら、

今度は海外に進出するんですかね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ