武正忠明のプロフィールと画像は?妻と子供や出演作品が気になる!

徹子の部屋に

長山藍子(ながやま あいこ)さんと

武正忠明 (たけまさ ただあき)さんが

夫婦で出演します。

夫婦での出演は初めてだそうです。

武正忠明のプロフィール、経歴、画像、嫁、子供、

出演作品を調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

武正忠明のプロフィールと経歴

名前は、武正 忠明 (たけまさ ただあき)さんです。

生年月日は、1956年9月4日です。

年齢は、2017年6月25日現在で60歳です。

出身地は東京都です。

身長は、182センチで体重は、85キロです。

武正忠明さんは1979年に劇団俳優座に入団しています。

長年の実績や稽古等の成果によって、

現在は劇団俳優座の主力俳優になっています。

端正な顔立ちと確かな演技力でファンの多いが多いとのことです。

趣味は「蕎麦打ち」です。

プロ級の腕前を持っており、知人からは

「お店の蕎麦よりも美味しい」

と言われるほどです。

お店の蕎麦とどう違うのか気になりますよね。

将来は、蕎麦屋を開店する夢とかは持っているのですかね!

妻の長山藍子さんは、いつも食べていると

思うのでどうなんでしょうね?

実は蕎麦アレルギーだったりするんですかね?

武正忠明さんの画像は?

以下のページに日本タレント名鑑の写真が載っています。

https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-1970.html

徹子の部屋のHPにも夫婦での写真が載っていますね。

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0001/index.html

Sponsored Links

武正忠明さんの妻と子供は?

武正忠明さんの妻は、長山藍子さんです。

1941年生まれで現在76歳です。

武正忠明さんとの年の差は「16歳」です。

結婚したのは、1997年です。

武正忠明さんと長山藍子さんとの間には

子供はいません。

今年で結婚20周年になりますが、

夫婦仲は良く、現在も仲良く暮らしていらっしゃいます。

今回の徹子の部屋では、オープニングで手を繋いでの登場するそうです。

テレビでも仲が良いことが分かりますね。

長山藍子さんと武正忠明さんのご両親とは年齢が近く、

仲も凄く良いとのことです。

年齢が近いとギスギスしそうですが、

仲が良いことなので安心ですね。

奥さんの長山藍子さんが出演しています。

武正忠明さんの出演作品

【俳優座での公演】

・2014年「樫の木坂四姉妹」

・2013年「樫の木坂四姉妹」

・2012年「樫の木坂四姉妹」

・2010年「樫の木坂四姉妹」

・2006年「罪と罰」

・2005年「春、忍び難きを」

・2005年「三文オペラ」

・2005年「冬物語」

・2001年「坊っちゃん」

・2001年「阿修羅の妻」

・1999年「ロボット」

・1998年「チェーホフ家の人々」

・1996年「桜の園」

・1994年~再演「カラマーゾフの兄弟」

・1994年「復活」

・1994年「コーカサスの白墨の輪」

【俳優座以外での公演】

・2009年 劇団東演「どん底」

・2008年 日欧舞台芸術交流会「空騒ぎ」

・2006年 名取事務所「ゆうれい」

・地人会「世紀末のカーニバル」

・地人会「ジョセフィン~虹を夢みて~」

・劇団東演「キエ~ある女の人生~」

・地人会「ブレヒトオペラ」

・岡部企画「お侠」

・「夜明け前」(新国立劇場)

・「恋文や一葉」(新橋演舞場)

・「大岡越前守」(大阪新歌舞伎座)

・「華やかな女」(三越劇場)

・地人会「帰えいとしのシーバ」

【映画】

・松竹「一本の手」

・松竹「復活の朝」

・松竹「戦争と青春」

【テレビ】

・2012年 TX「刑事の証明5」

・TBS「ある家族の哀歌」

・TBS「貴族の階段」

・TBS「大岡越前」

・TBS「水戸黄門」

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ