有吉反省会:やべきょうすけはE-girlsが好き?刺青は本物?

2016年5月28(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は「クローズZERO」や「闇金ウシジマくん」でお馴染みのやべきょうすけさんとモデルのアンミカさんです。

やべきょうすけさんは、「E-girlsが好きすぎて仕事に支障をきたしていること」を反省します。

どれぐらいE-girlsが好きなこと が明らかに!

また、やべきょうすけさんの刺青は本物か?を調査しました。

では早速ですが、行ってみましょう!

やべきょうすけプロフィール

やべきょうすけ

名前:やべ きょうすけ

本名:矢部 享祏(やべ きょうすけ)

生年月日:1973年11月12日(42歳)

出身地:大阪

身長:163センチ

体重:60キロ

スリーサイズ:B92、W80、H88

靴のサイズ:25センチ

趣味:ダーツ、麻雀、野球、プロレス観戦、格闘技観戦(ボクシング キックボクシング.K-1.パンクラス シュートボクシング.リングス他)、 ビリヤード、競馬、ボーリング

特技:ボクシング、キックボクシング(プロ戦績 全戦全勝 オールKO)

頭まわり:54センチ

首まわり:40センチ

所属事務所:ハルク・エンタテインメント

芸能界入りのきっかけは、クイズ番組を観て「ギャラや賞金を貰える素敵な商売だ」と思ったからだそうです。

丹波哲郎が設立した俳優養成所「丹波道場」で役者として修行をし、様々な作品に出演しています。

「クローズZERO」や「闇金ウシジマくん」が有名ですよね♪

趣味が豊富ですよね。

ここまでプロフィールに書いている人っていないのではないでしょうか?

どちらかというと夜に遊ぶものが多いですね。

特技であるキックボクシングは、プロにもなっています。

戦績は全戦全勝とのこと。

怖い顔だけではなく、本当に体も鍛えていて強いんですね。

有吉反省会:やべきょうすけはE-girlsが好き?

Sponsored Links

2016年5月28(土)放送の有吉反省会は、やべきょうすけさんが「E-girlsが好きすぎて仕事に支障をきたしていること」を反省します。

趣味にE-girlsが好きとは書いていませんが、どれぐらいE-girlsが好きなんでしょうか?

結婚していないこともE-girlsが好きに関係するのでしょうか?

有吉反省会放送結果

一流武闘派俳優として紹介。

プライベートがこわもてのイメージと真逆である意味怖いと話題となっている。

こわもて俳優と言えば、ドスの聞いたプライベートを謳歌しているはずだが、プライベートはE-gairlsのフラッグ、E-gairlsのポスタと自撮りをしている。

メンバーあげたSNSに対して、「か・・・かわいい」、「カワイイにもほどがある」と返信している。

なぜか反省しに来てているのにE-girls好きを隠そうとしている。

とてもシャイな面が見えますね。

本人はこわもてで売っていきたいと思ってはいない。

こわもてで売っていきたいファッションではないと有吉さんからの突っ込みが。

E-gailsの魅力は、ダンスと発言。

有吉さんはAKBに比べてるE-gailsの方が好きと発言。

E-girlsには、下心はない。

バカリズミの発言からツイッターで女性タレントに結構リプライをしている。

オープンでやらないと発言しているが、なぜか汗が止まらない・・・。

嘘ついてるかもしれませんね。

芸能人には手を出さず、キャバクラ好き。

真面目な面が出て居ますね。

韓流おばさんには連帯求めていない。

友近さんの発言でしゃべり達者だし、声もいいし、アイドルの創作創作落語を作った方がよいのではないか?とアドバイスが。

目指すものが分かっていたらこうゆう番組にはでていないと発言。

有吉さんから目指すものは、アイドルオタクで落ち着ていると発言。

自分でチケット予約、物販で並んで買う、現場でCDを買うことをしてったほうがよいと有吉さんに聞くが、わかりませんと回答されテレビ放送は終わりました。

やべきょうすけの刺青は本物?

やべきょうすけ,刺青

チンピラで実際に居そうな刺青姿のやべきょうすけさん。

刺青は、おじいちゃんやテレビや映画でしか見たことがないですね。

やべきょうすけさんの刺青は役柄のためで、ボディアートであり、本物ではないです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ