西田凌矢のカフェはどこ?年齢や身長と画像が気になる!

武田玲奈さんと西田凌矢さんが交際していることを

週刊文春がスクープしています。

松田翔太さん似の20代のイケメンで、

渋谷の人気カフェ店員として働きながら、

モデル業をしているそうです。

西田凌矢のプロフィール、経歴、勤務先のカフェはどこ、

年齢、身長、画像、事務所、高校を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

西田凌矢さんのプロフィールと経歴

名前は、西田 凌矢(にしだ りょうや)です。

職業は、モデル、カフェ店員です。

事務所は、武田玲奈さんと同系列の芸能事務所に所属とのことです。

武田玲奈さんの事務所は、ヴィズミック株式会社です。

ヴィズミックモデルエージェンシーではないでしょうか?

ヴィズミックモデルエージェンシーのホームページに

西田凌矢さんが紹介されていました。

https://www.vithmicpro.co.jp/models/tokyo/mens/6/

以前は、サロン・JIN等のモデルもやっていたそうです。

スリーサイズが、C:78cm W:69cm H:88cmです。

靴のサイズが27.5センチです。

身長が高いので、靴のサイズも大きいですね。

イケメン度を出してくれるアプリでは、

100点満点中97点という高得点を出しているそうです。

機会にも認められているとは凄いですね。

出演作品としては以下となります。

【雑誌】

集英社の「メンズノンノ」

内外出版社の「CHOKiCHOKi」

エイ出版社の「Men’s PREPPY」

マガジン・マガジンの「RUDO」

【広告】

中野製薬「NAKANO STYLING WAX」

【MV】

ココロビンソンのMV「ふたつの空」

【テレビ】

「友達プラス」に出演

西田凌矢さんの年齢は?

生年月日は、1995年です。

年齢は、2017年7月5日現在、22歳です。

Sponsored Links

西田凌矢さんの身長は?

さすがにモデルということで、

身長は高そうに見えますね。

松田翔太さん似のイケメンですから、

さすがにすらっとしている人ですね。

身長は、180センチです。

西田凌矢さんの高校は?

高校は、長野県松本蟻ヶ崎高等学校です。

男女共学の学校ですね。

1975年に共学になり、以前は女子高校でした。

有名人では、草間彌生さんや今年、

フジテレビに入社した黒瀬翔生アナウンサーも在籍していました。

西田凌矢さんの勤務しているカフェはどこ?

モデルの仕事をしながらカフェでも仕事をしています。

どちらがメインな仕事かはわかりませんが・・・

カフェがあるのは、渋谷です。

お店の名前は・・・

宇田川カフェで働いているようです。

渋谷だけでも系列店が12店舗ありますね。

渋谷駅から徒歩で行ける範囲にあるお店だそうです。

 

東京都渋谷区渋谷

 

宇田川カフェのホームページです。

http://www.udagawacafe.com/

西田凌矢さんの画像は?

西田凌矢さんのインスタグラムがあります。

たくさんの画像が載っていますね。

https://www.instagram.com/nishidaaaaaa/

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ