一路真輝は元旦那と再婚?娘や性格と本名が気になる!

徹子の部屋に元宝塚トップスターで、

女優の一路真輝さんが出演します。

結婚、出産、離婚、娘のことを話すそうです。

現在は、10歳の娘さんと暮らしています。

一路真輝のプロフィール、経歴、

元旦那と再婚、性格、子供(娘)、本名で調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


一路真輝さんのプロフィールと経歴

名前は、一路 真輝(いちろ まき)さんです。

生年月日は、1965年1月9日です。

年齢は、2017年7月6日現在、52歳です。

女優、元宝塚歌劇団雪組トップスターで活躍しています。

宝塚時代の愛称はイチロ、いっちゃんです。

本名は、石川 いづみ(いしかわ いづみ)さんです。

出身地は、愛知県名古屋市です。

身長は164センチで、血液型がB型です。

小学6年生の時に宝塚歌劇団の公演をみてから、

宝塚入団に入りたいと思ったそうです。

やはり実際の公演を見ないと凄さが分かりませんからねわ、

特に専門的なレッスンを受けてはいませんでしたが、1

回の受験で合格しました。

普通はボイストレーニング等のレッスンを

したりして対策しているようですね。

1980年に宝塚音楽学校に入学しました。

1982年に宝塚音楽学校を卒業し、宝塚歌劇団に入団しました。

音楽学校卒業公演でソロつとめるぐらいの歌唱力あり、

入団前より注目されて居ました。

68期生です。

入団時の成績は7番目だったそうです。

成績がトップ3とかでは無かったんですね。

「春の踊り」が初舞台でした。

男役として雪組に配属となりました。

芸名の由来は『真実一路』から取ったそうです。

宝塚の芸名は、自分で決められるんですかね?

入団当初の芸名は一路万輝でした。

同期生には初代宙組組長の大峯麻友さん、

元星組組長で現専科男役の英真なおきさん、

元月組娘役スターでタレントのあさなぎりんさんが居ます。

普段は男役なのですが、娘役としても違和感のない容姿だったことから、

『はばたけ黄金の翼よ』(1985年)ではヒロイン・クラリーチェに

抜擢されています。

男役が娘役をやることもあるんですね。

初めて知りましたよ。

1987年に病気で休演しています。

『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』の

大劇場公演中に自然気胸で入院したため東京公演を休演しています。

同年の『梨花王城に舞う/ザ・レビュースコープ』で復帰しています。

この時期に芸名を一路万輝から一路真輝へ改名しています。

入院等があって気持ちを変えるために芸名を変更したんですかね?

芸能人は事務所が変わるときに芸名を変えることがありますね。

1993年に『天国と地獄/TAKE OFF』で雪組トップスターに就任しています。

1996年に『エリザベート』の千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団しています。

宝塚退団後は『王様と私』『南太平洋』等の名作ミュージカルで

主演したり、ディナーショー・レコードのリリース・テレビドラマと

いろいろの分野で活躍しました。

1998年4月にウイーン・アン・デア・ウイーン劇場にて

トートとして歌い、ウイーンの観客の注目を浴びました。

同年にローリー・シュトラウスの白血病基金「メロディとメモリー」で

ニューヨークの舞台でも歌っています。

この時期は海外での仕事をすることが多かったんですね。

『エリザベート』のエリザベート役を長期にわたって演じています。

そこで元旦那さんと出会いがありました。

2006年5月に『エリザベート』の相手役だった内野聖陽さんと婚約しまた。

2006年7月に一路真輝さんが妊娠していたことが判明したことで、

7月末入籍し、8月に公表しています。

2006年10月に女児を出産しています。

この時、一路真輝さんは41歳でした。

高齢出産というんですかね。

育児・家庭生活を優先させるために

女優業を無期限付の長期休業します。

この時に、事務所公認の公式ファンクラブも解散しています。

2010年3月に「with songs by live @ クリエ」(東京・日比谷シアタークリエ)で

約4年ぶりに復帰しています。

2010年12月の『アンナ・カレーニナ』にも出演。

2011年8月18日に内野聖陽さんと離婚。


Sponsored Links


一路真輝さんは元旦那と再婚?

2011年8月18日に内野聖陽さんと離婚しましたが、

離婚の原因が、内野聖陽さんが家庭を

顧みず仕事のしすぎと浮気だったそうですよ。

車の中で40代の女性とキスする様子をフライデーにスクープしたのが

最終的なダメ押しになったのではないでしょうか?

離婚の前から7ヶ月前から一路真輝さんと内野聖陽さん

は別居していたそうです。

別居したのは、娘の泣き声がうるさく、

台本のセリフ等を覚えるのに影響があったからだと

言われています。

セリフを覚えないと仕事にならないのは分かりますが、

そこはどうにか臨機応変に対応することはできなかったんですかね?

なんで内野聖陽さんとの再婚の噂が噂が流れているんでしょうか?

こんな状態で別れたんだから、再婚ってことは無いような気がしますよね。

やはり噂であって事実ではないようです。

現在は、娘さんと二人で暮らしているそうです。

彼氏がいるってこともないようですね。

Sponsored Links


一路真輝さんの娘は?

娘さんは、現在は10歳でということで、

小学校4年生ではないでしょうか?

生年月日は2006年10月ですね。

10歳でもしっかりしていて、一路真輝さんからは、

「頼りになる存在」と思われているそうです。

幼いときに離婚等がありましたので、お母さんを

助けてあげようという気持ちが強いんですかね。

名前は、一般の人なので、公表していませんね。

学校は、私立の学校とか行っているイメージが

ありますが、公立の学校らしいですよ。

一路真輝さんの性格は?

宝塚で男役をやってたので、

男性みたいな性格なのではと思っちゃいますが、

やはりそれは仕事であってまったく違うんでしょうね。

娘役もやっていたので、うーんわからないですね。

一部では、性格が悪いって噂もあります。

宝塚時代に自分の嫌いな人を追い出したから

そういわれているそうですが、さまざま人間関係が

あってたまたま一路真輝さんさんが悪くみえてしまった

だけだと思われます。

宝塚が女社会なので、いろいろと男では分からないこと

がたくさんあるんでしょうね。

性格的には、さばさばしているタイプらしいです。

宝塚が好きな人から聞いたところ、

「リーダーシップがあってハッキリしている感じ」

といっていました。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ