花崎阿弓アナウンサーの年齢や出身大学は?経歴や出演番組を調査!

金曜プレミアム・聞いてた話と違います!で、

フリーアナウンサーの花崎阿弓さんが出演します。

ネットでは、可愛くないって話もありますが、

日本テレビの水卜麻美アナウンサーに似ている気がします。

花崎阿弓アナウンサーのプロフィール、経歴、年齢、

大学、経歴、出演番組を調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

花崎阿弓アナウンサーのプロフィールと経歴

名前は、花崎阿弓(はなさき あゆみ)さんです。

名前が「阿弓」であゆみと読むんですね。

出身は、大阪府です。

血液型は、A型です。

身長は、165センチです。

趣味は、フルート、映画鑑賞、カメラです。

飲むことや食べることも好きなようですよ。

ますます水卜麻美アナウンサーに似ている気してきますね。

フリーアナウンサーとして活躍しています。

事務所は、オフィスキイワードです。

ラジオやDJ、MC、フリーアナウンサーが多く所属している事務所です。

矢野明仁さんが所属している事務所です。

アナウンサーに興味を持ったのは、19歳の時に

「人の心を掴んでいく伝えるという仕事」に携わりたく、

アナウンサーを目指すことになりました。

就職活動中に、

100以上のテレビ局やラジオ局を回ったそうです。

新潟から鹿児島まで夜行バスで向かったこともあったそうです。

アナウンサーを必要として会社は少ないので、

全国を駆け回らないといけないってのが大変ですよね。

ケーブルネット鈴鹿という三重県の

ローカルテレビのアナウンサーとして就職しました。

その後、静岡エフエム放送のリポーターを経験し、

エフエム栃木のフリーアナウンサーとして現在も出演しています。

2016年ぐらいからくプレゼンテーションカウンセラーとしても

活躍しています。

「woman?」という本も出版してますね。

花崎阿弓アナウンサーの年齢は?

生年月日は、1988年7月3日です。

年齢は、2017年7月7日現在、29歳です。

最近、誕生日を迎えていますね。

おめでとうございます。

来年には、30歳ですね。

彼氏や結婚って話はないんでしょうかね。

昔とちがって30歳で結婚しなければってのは

無くなってきていますので、

良い人と出会えることを期待しています♪

Sponsored Links

花崎阿弓アナウンサーの出身大学は?

花崎阿弓アナウンサーの大学は、

武庫川女子大学の文学部心理社会福祉学科を卒業しています。

武庫川女子大学の偏差値は、偏差値 45.0~52.5です。

武庫川女子大学は、女子大の中で学生数が一番おおいとのことです。

出身者が一いっぱいいるってことですね。

大学在学中に、認定心理士、余暇生活相談員などの

資格を取得したそうです。

花崎阿弓アナウンサーの出演番組は?

2014年4月からは、スカパーEXスポーツ、EXライブ、

鉄道チャンネルのフリーアナウンサーとして出演しています。

現在は、チーム大地のゴルフON&ONにも出演していますね。

過去の出演番組は以下となっています。

・TBS直撃コロシアム女子アナ会

・「NBL2015」プレイオフリポーター

・じゃんぼカラオケ広場CM

・ドラマ大奥華の乱

・水戸黄門

・ミリオンの扉

・女子ラボTV

・神戸美少女図鑑

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ