ウチの夫は仕事ができないの遠藤智花役の出演作品や目が気になる!

2017年7月から始まるドラマのウチの夫は仕事ができないに

遠藤智花役で柳生みゆさんが出演します。

松岡茉優さんの妊婦友達として登場します。

ウチの夫は仕事ができないの遠藤智花役の

プロフィール、経歴、出演作品、目を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

遠藤智花役の柳生みゆさんのプロフィールは?

https://twitter.com/uchinootto_ntv/status/880703718169210883

名前は、柳生 みゆ(やぎゅう みゆ)さんです。

本名は、柳生 美結(やぎゅう みゆ)さんです。

本名と芸名で読み方が同じでひらがなか漢字の違いですね。

以前は、柳生 美結(やぎゅう みゆ)で活動していました。

周りからは、ぎゅうーちゃんって呼ばれているそうですよ。

ぎゅうーちゃんってかわいいですね。

ちょっと牛ぽくなりますが(笑)

生年月日は、1990年10月20日です。

年齢は、2017年7月8日現在、26歳です。

大阪府出身です。

血液型はO型です。

事務所は、ヒラタオフィスです。

所属している女優さんは、宮崎あおいさんや多部未華子さん、

今回のドラマの主役である小林沙也加役の

松岡茉優さんも同じ事務所ですね。

遠藤智花役の柳生みゆさんの目が気になる!

柳生みゆさんってぱっと見たときに目が大きくって

気になりますよね。

さすがにメイクだけってことは無いと思われます。

生まれつき目が大きいんですね。

遠藤智花役の柳生みゆさんの経歴や出演作品は?

1999年のTBSドラマ「いのちの現場から6」で子役としてデビューします。

2003年の10歳の時に映画「風の絨毯」に主演しています。

「風の絨毯」でイランのファジル映画祭にて複数の賞を受賞しています。

2002年10月号のファッション雑誌「ピチレモン」で

ファッションモデルとしてデビューしています。

ピチレモンは、女子中学生向けのファッション雑誌なんです。

聞いたことないなぁって思ってたのですが。

子役だけではなくモデルとして

この時期に仕事するなんって凄いですよね。

2007年に「ピチレモン」卒業しています。

2011年にはNHKの「カーネーション」へ出演しています。

朝ドラにも出演しているってことは注目を浴びてきたってことですね。

その後、一日警察署長や駅伝のスターターを務めるなどイベント等に出演しています。

2012年2月にはDVD付きファースト写真集「みゆ。」を発売しています。

2013年にスリー・アローズ・エンターテイメントから現事務所のヒラタオフィスへ移籍しています。

2015年にオープンハウスCMの「あの娘の家」篇のメス犬役に出演しています。

2016年にNHKの「あさが来た」に出演しています。

あさが来たって今売れている女優さんが出ていますね。

朝ドラって凄いですね!

2016年に、地図で仕事が探せるアプリのスタンバイのCMに出演しています。

最近は、

2017年5月にはNHK「みをつくし料理帖」、

2017年4月には「コードネーム・ミラージュ」に出演しています

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ