足立涼夏の年齢や身長と事務所は?ダンスや歌はLDH仕込みなの?

2017年4月より開始した特撮ドラマの

「アイドル戦士×ミラクルちゅーんず!」の

神咲マイ役で出演している足立涼夏さんです。

噂では、姉が足立梨花さんって話もありますね。

足立涼夏のプロフィール、経歴、年齢、身長、

事務所、ダンス、歌はLDH仕込み、動画で調査しています。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

足立涼夏さんのプロフィールや経歴

名前は、足立涼夏(あだちすずか)さんです。

本名は、足立涼夏(あだちすずか)さんです。

本名で活動しているようですね。

いずれは改名するんでしょうね。

出身地は兵庫県です。

足立涼夏さんの年齢は?

生年月日は、分かっていませんが、名前に夏が入っているので

夏と言われる7月や8月に生まれているのではないでしょうか?

年齢は、2017年現在、13歳です。

中学2年生として学校に通っています。

足立涼夏さんの身長は?

身長は、正式に公表されていませんが、

「アイドル戦士×ミラクルちゅーんず!」の三池崇史監督と出演した時を

比較してみることで推測してみました。

事務所も身長が変わりやすいから、正式に公表していないんですかね?

三池崇史監督の身長が164センチです。

顔ひとつぐらい違う感じですね。

そっから推測すると、150センチ前後ではないでしょうか?

まだ中学校2年生ですので、身長も伸びている時期なので、

すぐに変わる可能性がありますね。

Sponsored Links

足立涼夏さんの事務所は?

所属事務所は、LDHです。

LDHは、Love, Dream, Happinessの頭文字を取っています。

LDHとは、EXILEのHIROさんがEXILEメンバーと始めた事務所です。

EXILEのHIROさんが社長で、EXILEメンバが社員でした。

2003年9月にHIROの友人である森雅貴さんが経営していた

モデル事務所「株式会社スリーポイント」と合併しています。

2017年1月からは、森雅貴さんが代表取締役CEOとして就任しています。

EXILE、三代目J Soul Brothers(JSB)、E-girlsなどか所属している事務所です。

足立涼夏さんのダンスや歌はLDH仕込み?

「ミラクルちゅーんず!」でのダンスが凄く切れているとの

事なのでまずは見てみましょう。

ダンスが上手すぎですね。

事務所のLDHのEXPGの特待生で、「Bunnies」というグループに所属しています。

出身が兵庫県なので、2016年5月はEXPGの大阪校に所属していましたが、

2017年1月は東京校に所属しているようです。

「アイドル戦士×ミラクルちゅーんず!」の出演のためですかね?

「Bunnies」とはE-girlsに所属していないLDHのメンバーの中でも

中学生以下のグループです。

高校生以上は「Rabbits」というグループに所属します。

E-girlsと言えば、ダンスと歌が上手ですよね。

その下部グループでダンスや歌をレッスンしていれば、

上手くって納得ですよね。

「アイドル戦士×ミラクルちゅーんず!」の出演もダンスと

歌が決めてだったのではないでしょうか?

足立涼夏さんは足立梨花さんの妹?

苗字か一緒だけで、妹ではないようですよ。

「足立涼夏」、「姉」で検索すると

wikipediaに「足立梨花」が検索結果ででるので、

それを勘違いしているんですかね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ