マイラロザレスの現在の体重と身長や年齢は?子供や旦那を調査!

見逃せない瞬間ハイパーMAX!!【最新!世界の衝撃危険&いやし!映像大連発!】

で世界一重い女性のマイラ・ロザレスさんが特集されます。

マイラロザレスのプロフィール、経歴、

現在の体重、身長、年齢は、子供、旦那、家族を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


マイラロザレスさんのプロフィールと経歴

名前は、マイラ・ロザレスさんです。

ヒスパニック系の女性です。

アメリカのテキサス南端の国境に面した街の

リオグランデバレーに住んでいました。

現在は、ヒューストンに住んでいるそうです。

2008年に事件を起こして注目を浴びることになります。

この事件とは体重があることで、問題を起こすことになります。

「450kgもある私が寝返りを打ったために、隣に寝ていた甥のエリセオ(当時2歳)を

押しつぶして他界させてしまった」と警察に自ら申し出て逮捕されました。

普通に考えると450キロもあると寝返りなんか出来ないですよね。

そう言えば、お相撲さんも寝返りが打てないって話を昔に聞いたことがあった気がします。

その後、マイラロザレスさんは太りすぎていて寝返りすら打てない体であることが判明します。

やはり寝返り出来ないことが判明して虚偽だったんですね。

エリセオ君の他界はの原因は妹であるエリセオ君の

実の母親ジェイミーさんが原因でありました。

虚偽した理由は、姉であるマイラロザレスさんがかばおうとしての行動でした。

その結果、ジェイミーさんには15年の禁錮刑となりました。

ダイエットには大人気のグリーンスムージで

健康的にダイエット体験を!

マイラロザレスさんの年齢は?

生年月日は1980年生まれです。

年齢は、2017年7月12日現在、36歳か37歳と推測されます。


Sponsored Links


マイラロザレスさんの現在の体重と身長や旦那と子供は?

体重は、推測になりますが、

現在100キロぐらいではないでしょうか?

ちなみに身長は、推測になりますが、

160センチぐらいではないでしょうか?

最も重い時で544キロをマークし、世界一のデブ女と呼ばれていました。

544キロといえば、イメージがつかないと思いますが、

競走馬でも重いほうの馬ですね。

今で言えば、キタサンブラックの宝塚記念時の体重が、

542キロでしたので、ほぼ同じってことですね。

例えがわかりづらいですかね。

このときに世界一重い女性として、ギネスにのっているようです。

このときの画像がユーチュウブにまとめられていました。

https://www.youtube.com/watch?v=iuxjl2GKOoo

ギネスって、認めてもらえば、何でもギネスの記録にのれるんですね。

狙ったわけでは、無いと思いますが。。。

「自分の体型にはほとほと嫌気がさす」と涙にくれるばかりいましたが、

甥が施設に入れられてしまうため、面倒を見るために

痩せようと決心し、食生活の見直しや脂肪吸引手術をして減量に励みました。

脂肪吸引ならばこれでしょう!

2013年にはマイラロザレスさんの体はいつの間にか180キロになっていたそうです。

2014年には、体重は109キロとなっています。

フェイスブックに現在の写真が載っていますよ。

https://www.facebook.com/Texasvalleygirl

肥満のキッカケは、幼い頃の両親の離婚でうけた

ストレスが原因だったそうです。

精神的なショックを解消するのが。たまたま食べることだったんですね。

その頃から太ってたと思いますが、容姿とかはあまり気にしなかったですかね?

海外だとある程度、太ってた方がモテるとかは聞いたことはありますね。

日本人が痩せすぎってこともあるかも知れません。

20歳の時に旦那さんと結婚しましたが、

世話好きの旦那で食べる量が増えてついに歩行困難になってしまいます。

旦那さんは、いろいろと家事をしちゃったんですかね。

歩けないぐらいな体重になっているので、さすがに

この状態では、子供も作ることは難しいですよね。

実は、離婚をマイラロザレスさんは、2回離婚しています。

20歳の時に、1回目の離婚。

2013年に2回目の離婚。

今は、結婚はされていないようですが、

彼氏はいるそうですよ。

子供については、

甥と姪にたいして、養子縁組をしているので、

子供は、息子と娘が二人居ます。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ