十枝晃太郎(とえだこうたろう)の経歴や年齢は?年収や父親は?

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~で

十枝晃太郎(とえだこうたろう)さんが出演します。

館山ダルクの代表として、活躍しています。

過去にはミヤネ屋等にも出演しているようですね。

母親は千葉マリアさんです。

十枝晃太郎(とえだこうたろう)のプロフィール、経歴、

年齢、年収、父親を調査しました。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


十枝晃太郎さんのプロフィール

十枝晃太郎,画像

引用元:http://chibamaria.com/cap/intro.htm

名前は、十枝晃太郎(とえだこうたろう)さんです。

生年月日は、1970年11月19日です。

2017年7月13日現在、46歳です。

千葉県出身です。

弟に、十枝真沙史さんがいます。

現在、リハビリ施設「館山ダルク」の代表として活躍しています。

奥さんや子供もいるようです。

十枝晃太郎さんが自分自身について激白していますので必見!

私は世界中から命を狙われていました 〜館山ダルク代表が語る薬物中毒の真実〜【電子書籍】[ 十枝晃太郎 ]

十枝晃太郎さんが代表を務めている館山ダルクとは?

館山ダルクとは、様々な依存症に悩まされている方の

リハビリ施設です。

館山ダルクは、男性の施設で、

女性のためのサーズ千葉という施設もあります。

依存状態からの脱却や社会復帰までのサポートをする

プログラムがあります。

場所は、千葉県館山市長須賀1195 館山ウィズホール1です。

千葉県館山市長須賀1195 館山ウィズホール1

 

アクセスは、JR館山駅からJRバスで10分、または、

タクシーで5分ぐらいのところになります。

入寮費は、以下となっています。

1日 6,000円

月額 180,000円

初月は15,000円かかります。

別途、医療費はかかるそうです

過去には、田代まさしさん、ASKAさん、

清原和博容疑者の身元引受人として

十枝晃太郎さんの名前があがったことがあるそうです。

それだけ館山ダルクで更正させたいとおもっていたんでしょうね。


Sponsored Links


十枝晃太郎さんの父親や母親は?

父親は、5歳年上夕刊紙の記者でした。

母親は、千葉マリアさんです。

本名は、十枝みつ(とえだ みつ)さんです。

生年月日は、1949年3月31日です。

年齢は、2017年7月13日現在、68歳です。

千葉マリアさんは、アイドル歌手として22歳の時にデビューしています。

千葉マリアさんが21歳の時に十枝晃太郎さん出産します。

まだアイドル歌手になる前に誕生しているんですね。

しかし、夫は毎日ギャンブルざんまいで、生活費も家に入れない状況でした。

そんな状況時に泥棒に入られたことがありました。

しかし、夫はを全く心配もしてくれなかったそうです。

そんな、夫に見切りをつけ22歳で離婚しています。

千葉マリアさんは、仕事と子育てで大変忙しい日々をすごします。

十枝晃太郎さんは、千葉マリアさんの仕事も忙しかったので、

さびしい時間を一人ですごしたことが多かったのでは、

ないでしょうか?

十枝晃太郎さんが14歳の頃に、弟の十枝真沙史さんが生まれます。

十枝真沙史さんの父親は、松方弘樹さんです。

十枝晃太郎さんの経歴は?

思春期でもある中学生の時に父親が違う弟ができ、

難しい状況だったのではないでしょうか?

そんな状況なので、高校に入学しますが、

結局は、荒れてしまい、高校を中退しまいます。

19歳で麻薬に手を染めてしまいます。

23歳で麻薬取締法違反で逮捕されます。

30歳では薬のために渡米するほど中毒症状だったそうです。。

その後、3年間にわたる治療の末に社会復帰できました。

治療でその後に元の状況に戻らないところが凄いですよね。

よく辞められずに再度、薬に手を染めちゃう人が多いですかね。

依存してしまうと簡単には抜けられませんからね。

33歳の頃に館山ダルクの前身施設で所長を務めました。

38歳で今の館山ダルクの代表となったそうです。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ