沢尻キュリカって何?CMできゅうりを持ったエリカ様がセクシー

ヒューマントラスト CYURICA(キュリカ)の 新CMで

沢尻エリカさんが出演しています。

CM内でバラときゅうりを持った沢尻エリカさんが、

セクシーなショットを披露しています。

沢尻キュリカって何?CMできゅうりを持ったエリカ様がセクシーで

調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


ヒューマントラスト CYURICA(キュリカ)の 新CMは?

「沢尻エリカ 沢尻キュリカ エリカ キュリカ…」

バラを持った沢尻エリカさんとキュウリを持った沢尻エリカさんが

交互で切り替わります。

キュリカって、何?

男性ナレーター:by ヒューマントラスト

セクシーな胸がチラッと見えます。

CYURICA(キュリカ)ときゅうりをかけているんでしょうが、

なぜきゅうりと思っちゃいました。

CMを見てみましょう!

沢尻エリカさんのプロフィール

名前は、沢尻 エリカ(さわじり えりか)さんです。

本名は、澤尻 エリカ(さわじり えりか)さんです。

苗字の感じが違うだけですね。

読みは同じなんですね。

名前の「エリカ」はツツジ科のエリカに因んで命名されたそうです。

生年月日は、1986年4月8日です。

年齢は、31歳です。

ドラマ等に出演し、女優として活躍しています。

個人事務所のエル・エクストラテレストレ所属しています。

スペインにある事務所だそうです。

エイベックス・ヴァンガードと業務提携しています。

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人のハーフです。。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ