堀川杏美(チャビネス)の体重と身長や大学は?野呂佳代と似てる?

日本テレビで超問クイズ!日テレ系新ドラマが

大集合!豪華俳優陣は○×が解けるかSP

のスープダイエット企画にChubbiness(チャビネス)の

堀川杏美さんが出演します。

ぽっちゃりしていてかわいいとの噂です。

堀川杏美のプロフィール、経歴、画像、体重、身長、大学、

チャビネスでの規定体重、野呂佳代と似ている

を調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


堀川杏美のプロフィール

https://twitter.com/Chu_ami_avex/status/884565178330660864

名前は、堀川杏美(ほりかわ あみ)さんです。

生年月日は、1994年11月28日です。

年齢は、2017年7月14日現在、23歳です。

埼玉県出身です。

身長は、159センチで、体重が60キロです。

メンバーの中では、体重があるほうですね。

身長等の問題もあるので、単純に体重だけでは

図れないと思いますが。

アイドルなのに、身長や体重が公開されているとは

面白いですよね。

チャビネスでの堀川杏美さんの規定体重とは?

チャビネスでは、体重の規定があって、

「やせてもダメ、太り過ぎてもダメ、やせすぎたら卒業」らしいです。

数字的にはどれぐらいかは発表されていないです。

体重ではなく、BMIで考えられているとの噂があり、

BMIの値が22から24をキープしないといけないとけないそうです。

現在のBMIを計算してみたところ、堀川杏美さんのBMI23.7でした。

BMIの値が22が良いとされており、健康的な生活ができると

いわれています。

ちなみにBMI25を超えると肥満との判定になってしまいます。

堀川杏美さんの身長の159センチで考えると、

63.2キロにならなければ肥満とはいわないようです。

BMI22の場合だと、55.7キロです。

BMI24の場合だと、60.8キロです。

この辺がキープできていればチャピネスには所属していらそうですね。

今回は、スープダイエット企画なので、太ることは無いと思いますので、

痩せすぎてチャビネスを脱退ということもあるかも知れませんね。


Sponsored Links


堀川杏美さんの大学は?

チャピネスで活動していましたが、昨年までは、

大学で勉強してたそうです。

本人のツイッターでも国際学部で勉強していることが書いてありますね。

肝心の大学なのですが、ツイッター等で報告はされていません。

推測すると、青山学院大学ではないでしょうか?

堀川杏美さんと野呂佳代さんが似ている?

堀川杏美さんと野呂佳代さんが似ているのではないかの

噂があります。

調べてみたところ、似ていますね。

お互いアイドルという世界にいましたからね。

「Twins Or Not」で機械的に似ているかを図ったところ、

64%という結果となりました。

「soKKuri?」のサイトでは、4人に1人が似ているって

答えています。

この結果を見ても堀川杏美さんと野呂佳代さんが

似ているということが証明できたのではないでしょうか?

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ