iphoneでデニーズの無料Wi-Fiの簡単接続方法

デニーズでコーヒーを飲んだり、デザートを食べているとき、ゆっくりとiphoneで動画などを見たいと思ったことはないでしょうか?

スマホから繋げると大量のパケットを使うし、モバイルWi-Fiも持ってないし、どうしよう・・・

デニーズで無料のWi-Fiが使用できるんです♪

下記ステッカーのあるデニーズの店舗で無料Wi-Fiサービスの「セブンスポット」が利用できます。

 

セブンスポット

無料のWi-Fiがあっても、設定が分からなく、わざわざ店員さんに「Wi-Fi使えますか?」なんて聞けないあなたにあてに調べました。

セブンスポットは、セブンイレブン、イトーヨーカドー、西武、そごう等のセブン&アイグループで使えますので、設定しておけば、便利ではないでしょうか?

早速ですが、それでは行ってみましょう!

iphoneでデニーズの無料Wi-Fiの簡単接続方法

Sponsored Links

①iPhoneの「Wi-Fi」から「7SPOT」を選択

iPhoneの「設定」から「Wi-Fi」を選択し、オンにします。

ネットワークを選択から「7SPOT」をタップして選択します。

② Safariを起動し、「セブンスポット」のログイン画面を表示

iPhoneが「セブンスポット」に接続後、「Safari」を起動します。

「セブンスポット」のログイン画面が表示されるので、「新規会員登録(無料)」をタップします。

必要事項を入力し、利用規約に同意し、「登録ボタン」をタップします。

③正会員登録

正会員登録用URLの記載されたメールが届きます。

注意:Wi-fiで「7SPOT」に接続して、メールが受け取れない場合は、一旦Wi-Fiをオフにしてください。

正会員登録用URLをタップし、正会員の登録が完了です。

「サービスを開始する」をタップします。

以上の作業で「7SPOT」にログイン・Wi-Fi接続できます。

まとめ

一回登録すれば、セブン&アイグループのお店で使えますので、ぜひ、登録してみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ