吉田綾乃クリスティーはジャニオタや歯並びが悪い?高校や身長は?

今や乃木坂46の人気は凄いですよね。

AKB48を抜いているじゃないかと思うぐらいです。

第3期生の吉田綾乃クリスティーさんについて調べてみました。

吉田綾乃クリスティーのプロフィール、経歴、

ハーフ、ジャニオタ、歯並びが悪い、仮面ライダー好き、

高校、身長で調査しています。

早速ですが、それではいってみましょう!

Sponsored Links

吉田綾乃クリスティーのプロフィールや身長は?

名前は、吉田 綾乃クリスティー(よしだ あやのクリスティー)さんです。

名前からハーフと思いそうですが、両親共に生粋の日本人です。

よくハーフに間違えられるそうですよ。

名前みたらそう思っちゃいますよね。

名前には、理由があって生まれたときに、

家族でハワイに暮らす計画があり、日米どちらでも使える名前としてつけられました。

生年月日は、1995年9月6日です。

年齢は、2017年7月19日現在、21歳です。

大分県出身です。

血液型はA型です。

身長は、161センチです。

乃木坂46のメンバーであり、

事務所は乃木坂46合同会社所属です。

「仮面ライダー」シリーズの大ファンです。

平成の仮面ライダーからずっとみているぐらいです。

中でも仮面ライダーWが大好きで、好きな組み合わせはファングジョーカーです。

仮面ライダーWは二人で一人の仮面ライダーになるんですよ。

仮面ライダーWは、今や大人気の菅田将暉さんがフィリップ役で出演していましたね。

子供が一時期仮面ライダー好きでDVDを借りて仮面ライダーWを見てましたよ。

仮面ライダーででるサブライダーの中で好きなのは、仮面ライダーメテオです。

仮面ライダーメテオは、仮面ライダーフォーゼで登場します。

仮面ライダー以外では、料理番組を見るのが好きです。

乃木坂46と言えばこの曲の印象が残っていますね。

吉田綾乃クリスティーの高校は?

吉田綾乃クリスティーさんは、

どこの高校に通っていたのでしょうか?

なかなかアイドルがどの学校に行っていたかは

分かりませんからね。

調べてみると、大分県の楊志館高等学校の普通科の

エステティックコースを卒業しています。

住所:大分県大分市桜ヶ丘7番8号

大分県大分市桜ヶ丘7番8号

 

楊志館高校は、大分県の私立高校で偏差値は41-44です。

普通科、福祉科、商業科、調理科、工業科の5つの科があり、

普通科の中に、医療系特進コース、造形文化コース、

エステティックコースがあります。

専門的なことが習える学校なんですね。

今、いろんなことを高校で学べるんですね!

Sponsored Links

吉田綾乃クリスティーの経歴

乃木坂46第3期生オーディション応募希望者へ向けたセミナーに参加して

シード権(1次の書類審査が免除)を得て、オーディションに参加しています。

オーディションのSHOWROOM審査のときのエントリーナンバーが

6番であり、その時の番号から「ろくすけ」と愛称がつきました。

2016年9月4日に乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格しました。

LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」で初お披露目でした。

この時20歳で、3期生の最年長です。

一度は就職しており、大阪のうどん屋さんで社会人経験があります。

それから東京にでて、アパレルショップでアルバイトをしながら

乃木坂46第3期メンバーオーディションを受けて合格しています。。

2016年12月10日に乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビューしています。

乃木坂46 「5th YEAR BIRTHDAY」の推しメンマフラータオルですね。

入手できなかった人もいるのではないでしょうか?

吉田綾乃クリスティーはジャニオタ?

吉田綾乃クリスティーさんはジャニオタという噂があります。

本当にジャニオタかを調べてみると、

吉田綾乃クリスティーさんにはまったくといいほど、

ジャニーズに関する情報がないですね。

実は、乃木坂46の3期生の中には、ジャニオタが3人も居ます。

中村麗乃さんは、増田貴久、神山智洋推し

伊藤理々杏さんは、大西流星推し

梅澤美波さんは、玉森裕太推し

乃木坂3期生はジャニオタが多いというイメージから

乃木坂3期生はジャニオタという既成概念がついてしまい、

吉田綾乃クリスティーさんもジャニオタではとなってしまったんだと

推測されます。

プロフィールでも書きましたが、仮面ライダーオタクといっても

良いかもしれませんね。

吉田綾乃クリスティーは歯並びが悪い?

吉田綾乃クリスティーさんは歯並びが良くないとの噂があります。

本当に歯並びが悪いんでしょうか?、

ちょっと歯並びが悪いように見えますが・・・

歯並びが良くなくても、かわいい芸能人は過去にはいますので、

そんなに気にはならないですね。

しかし、歯の矯正をすれば治りますからね。

その間はつらいと思いますが・・・

卒業した乃木坂46の橋本奈々未さんも加入当初は歯並びが悪かったですね。

その後、矯正してました。

どうしても歯が目立っちゃって気になるんですかね。

昔、CMで芸能人は歯が命と言っていましたね。

吉田綾乃クリスティーさんも歯の矯正する可能性はあるのではないでしょうか?

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ