マッシモジョルジェッティの服や年齢は?彼女や年収が気になる!

マッシモジョルジェッティさんがローラさんの

彼女ではないかとの週刊女性PRIMEの記事が放送されました。

マッシモジョルジェッティさんを調べてみました。

マッシモジョルジェッティのプロフィール、経歴、

服、年齢、彼女、年収を調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

マッシモジョルジェッティさんのプロフィールと年齢は?

名前は、マッシモ・ジョルジェッティさんです。

生年月日は、1977年です。

年齢は、誕生日次第なのですが、39歳か40歳です。

実は私と同じ年齢なんですよ。

記事を書いてて同い年の人は始めてかもしれません。

こんなに芸能人が居るのに。

出身地は、イタリアのリミニです。

職業は、ファッションデザイナーです。

両親が縫製会社を経営していました。

マッシモジョルジェッティさんの経歴

ハイスクール(高校)を卒業後に、

イギリスのリッチョーネにある有名なブティックで

ファッション関係の仕事をしていました。

もともと洋服好きだったのでファッション関係の仕事を

選んだそうですよ。

自分の服が作りたいと思い、

22歳の時にTシャツとジーンズを作成したのが最初です。

その後、デザイナーに転進し、2008年に自身の

ブランド「MSGM」をイギリスで立ち上げています。

ブランド「MSGM」はブランド起ち上げ当時の4人の名前の頭文字をとってMSGMとなっています。

世界中に支持されるブラントとなっています。

ローラさんや梨花さん、セレブ、芸能人から愛されている

ブランドなんです。

メンズ、レディース、キッズ等のファッションのデザインを

手がけており、スウェットやアクセサリーが人気で、

アーティスティックな作品が特徴的です。

2015年から2017年4月までは、「エミリオ・プッチ」の

クリエイティブ・ダイレクターに就任しています。

2016年3月には、日本初で世界で5番目の店となる

「MSGM」を表参道にオープンしています。

来日した際の動画となります。

Sponsored Links

マッシモジョルジェッティさんの彼女は?

マッシモジョルジェッティの彼女は、ローラさんではないかと

噂されています。

週刊女性PRIMEの取材で、ローラさんと

マッシモジョルジェッティさんの

2人の関係を所属事務所に確認しましたが、

期限までの回答はなかったようです。

マッシモジョルジェッティとローラさんが、会ったきっかけは、

2013年に、マッシモジョルジェッティのブランドの服を着ていたのを見つけ、

日本人スタッフから紹介して貰ったそうです。

マッシモジョルジェッティさんの彼女が

ローラさんかと根拠は・・・

①私服がマッシモジョルジェッティさんのブランドもの

しか着ていない。

②ローラさんのインスタグラムにも登場している。

③雑誌で着用する服や撮影地などをマッシモジョルジェッティさんに

相談している。(ローラさんの事務所はOKとしているのに)

④2016年に行われた「ELLE」オンラインのインタビューで、

普段からローラとプレゼントや手紙のやりとりをしている。

⑤仕事で休みが取れたら、マッシモジョルジェッティに会いに行っている。

その場で予定が変わることは、たびたびで

マッシモジョルジェッティさんに依存しているじゃないかと・・・

推測になりますが、彼女がローラさんの可能性が高いですね!

正式な発表を待ちましょう!

マッシモジョルジェッティさんの年収は?

マッシモジョルジェッティさんの年収ですが億まではいかないかもしれませんね。

デザイナーの平均年収は、人によってさまざまですが数千万円が相場です。

マッシモジョルジェッティさんの服

マッシモジョルジェッティのブランド「MSGM」の服を紹介します。

赤ちゃん服

Tシャツ

メンズ

バック

レディース

メンズ、レディース、キッズまですべて網羅していますね。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ